62.4kg 33.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.4kg 54kg 16% (あと8.4kg) 159.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.1% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年07月04日

  • genmai

    あづい〜。
    この間貰った日傘が大活躍中です。
    日傘っていいですね。
    熱射病にすぐなる私はかなり反省してます。
    しばらく必需品です。

    さて、明日も外出。気合い入れょ

    代謝:1240

    カロリー合計:967kcal10:30
    •  
    • コメント8件
    • maroko maroko 熱射病ですか!
      これからの季節、もっと暑くなりますものね
      気を付けて下さいね〜
      2016.07.05 00:04
    • たぬりん たぬりん genmaiさん、気をつけてくださいね。

      帽子と水分、必須ですよ。
      2016.07.05 05:36
    • genmai genmai > たぬりんさん
      > marokoさん

      気をつけます。(。-_-。)
      どうも、塩気も必要みたいです。
      知らなかった。塩飴買ってみよう。
      今日は、涼しくて過ごしやすかったです。
      2016.07.05 19:38
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      塩飴美味しいですよ。

      わたしは大好きです。

      最近食べていませんが。
      2016.07.05 19:48
    • ふわはな* ふわはな* 暑いのが大嫌いなのでこの季節がすごく憂鬱なわたしです(´ヮ`;)
      日傘あるだけで随分違いますよね!
      日射しが痛いくらいなので熱中症&日焼けに気をつけていきたいですね*.☆
      2016.07.05 19:50
    • たむちゃん たむちゃん 私、この前、息子のサッカー観戦用に
      ゴルフ用日傘を買ったのですが
      優れものすぎて普段も使っちゃってます(笑)
      あの、シルバーのでっかいやつ(笑)
      夏は私も苦手です(T ^ T)
      お外出たくない(T ^ T)
      2016.07.05 21:28
    • genmai genmai > ふわはな*さん

      日焼け、今回は頑張ってる方ですょ〜
      地黒なんで、年中日焼けしてるように見られますがT_T

      日傘のおかげで頭痛がかなり軽減しました(*^_^*)
      照り返しの強い歩道を避けています。
      結構遠回りになることもしばしばですが、歩数稼ぐのが楽しくなりました。
      2016.07.05 21:43
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      同感ですよ。ベランダさえ出たくない時あります。
      ゴルフ用の重くないですか?
      うちのところは、風邪が強いので、諦めてしまいました。
      プールとか重宝しますよね。
      私もレジャーでは活躍してますよ
      d(^_^o)
      2016.07.05 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにす ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... るのではエネルギー消費量が大きく違っています。揺れる電車の中で手すりや吊革につかまって ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 栗山千明、運動も大事だけれど「食べるのが好きなのでストレスなく、キレイに内側から!」

    容は)内側から! と思ってます。もちろん、運動とかも大事だと思うんですけど、食って、一番基本的なものだと私は考えてまして ... か。なので私、日焼けするのがちょっとイヤで……。だったので、小学校はランドセルに日傘ってい ... う格好で(学校に)行ってましたね」と話す場面もあった。  なお、発表会には、栗山と一緒に新商品のCMに出演してい ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18