妊娠9ヶ月(*^◯^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 57.3kg 45kg 0% (あと12.3kg) 149cm 57.3kgの体型
    体脂肪 32% 30.7% 25% 149cm 理想

2016年07月04日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    6月まとめ

    体重57.3kg
    体脂肪30.7%

    6月1日〜30日運動
    ウォーキング20時間5分
    マタニティヨガ1時間55分
    計22時間


    6月24日から妊娠9ヶ月に
    入りましたo(`ω´ )o

    産院のマタニティクラスに初参加!
    後期は妊娠高血圧症候群に
    気をつけて過ごすことや
    入院準備 陣痛の時の痛みの
    対処法など助産師さんに指導して
    もらいました(*^◯^*)

    10日〜15日まで娘が水疱瘡に
    なってしまい>_<自宅謹慎5日間
    大変だったけど(^◇^;)
    娘とゆっくり過ごす時間を
    プレゼントしてもらいました(笑)

    パパともデート出来たし\(//∇//)\♥️

    母と娘と三人で昔働いていた
    イタリアンレストランに食事にも
    行けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    赤ちゃん産まれたらイタリアン
    どころか大好きなラーメンも
    食べに行けなくなるから外食も
    残りの時間楽しみたいと
    思います(^^)♥️

    おうちでは野菜たくさんの
    料理を意識して(o^^o)
    野菜てんこ盛りもり食べてます♥️

    パン作りはちょっと控えて
    おやつは寒天系使って作ったり(^^)

    趣味の裁縫でスタイや
    リバーシブルエプロン おくるみ
    引っ掻き傷防止のミトン
    オムツカバーもSMLサイズで
    作りました\(//∇//)\

    7月はちょっと絵を描きたいなぁと
    思っていて1人の時も娘といる時も、お絵描きしてます(≧∇≦)

    正期産が7月22日!〔10ヶ月〕

    予定日の8月19日まであと46日!

    パパ&娘の立ち会い希望なので
    出来れば8月上旬の日曜日に出て
    来てねー(>人<;)出来れば昼間〜
    と、お腹の赤ちゃんに今から
    お願いしてます(*^^*)


    何しても息切れな毎日だけど
    楽しく過ごして安産目指して
    頑張るぞぉ⤴︎(≧∇≦)





    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 月さん、げんきでよかった!
      妊婦さんだから表情が柔らかいね❤️

      猛暑みたいだから、本当きをつけてね!
      絵をやりたいんだね!

      たくさんやりたいことを見つけてすぐ実践するのは、すごいことだよー!
      2016.07.04 19:38
    • いちご いちご わぁー、月さんだー(๑′ᴗ‵๑)
      こんばんは〜♪
      お久しぶりですね〜♪

      元気そうなお顔見て、
      ほっこり♪癒されました
      娘ちゃんもお姉ちゃんっぽくなってきましたねっ♪

      もうすぐ、

      いよいよ
      今月2人目の赤ちゃん誕生なんですねっ!
      ワクワク(^o^)ドキドキ♪

      愛情たっぷりの赤ちゃんグッズも手作りで用意されて、素晴らしい♪

      暑い時のご出産だから、
      どうか無理しないように
      頑張ってください(*^^*)

      2016.07.04 22:58
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) さちさんへ

      ありがとう(≧∇≦)♥️
      めっちゃ元気だよ!マタニティハイ
      継続中!産んだ後一気にホルモンの
      洗礼を受けそうだな(笑)(^◇^;)

      太ももの付け根と股間がちょっと
      痛いけどウォーキングのおかげか
      体の調子がいいよ(*^◯^*)
      体は肥えたけど肌の調子がいい!

      夜は眠れたり眠れなかったり
      色々だけど今を大切に
      頑張るよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.05 14:15
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) いちごさんへ

      お久しぶり(≧∇≦)♥️

      予定日は来月なんだけど今月の22日
      になれば早産にならずに
      産めるんだ(*^^*)早産だと色々
      大変みたいだからね(^◇^;)

      上の子が予定より12日早かったから
      お腹の子もちょっと早めに
      8月上旬あたりかな〜と思ったり(^^)

      元気な赤ちゃん産まれたら
      また報告しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.05 14:26
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      いや~~~~~ん♪
      ベビちゃんに、もうすぐ会えるのですね!!!!!
      こちらもなんだか、興奮しちゃいます!!!!

      おむつカバーのかわいいこと♪
      お世話も楽しくなりそう(*^_^*)

      ワタシは、二人目は、血糖値が高くなったのと、
      貧血で点滴を毎週うけてました^^;
      月さんは、順調そうで安心しました!
      このまま、リラックスして、
      ベビちゃんを待ってくださいね(*^_^*)
      2016.07.08 10:51
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      ほんと何事もなくここまで
      これたことに感謝です✨

      一人目の時は不安でいっぱいだった
      のに二人目は楽しみでいっぱい
      で産まれてくる日が待ち遠しいです!

      試行錯誤しながら手作りする
      時間も家族三人の時間も
      とても幸せでありがたいです✨

      予定日までまだちょっと
      あるのでやりたいこと今のうちに
      楽しみながら頑張ります(≧∇≦)

      アズさんも身体に気をつけて
      お過ごしくださいね\(//∇//)\♥️
      2016.07.09 03:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59