日浴び。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 62.2kg 48kg 10% (あと14.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • すもも

    子供のサッカーで一日中外にいたので
    水分飲んでも飲んでも喉がカラカラ。

    脱水気味なのかな。。。
    太陽のパワーってすごい。
    そして子どもたちのパワーもすごい。

    体の水分が抜けているせいか食べてるわりに増えてなくてビックリ!!
    今日は半身浴するほどの体力なし。



    スパムおにぎり
     

    ざるうどん
    アイスカフェラテ


    ビール
    生レモンサワー6杯くらい
    枝豆
    お刺身
    ハムカツ
    つぶ貝とキノコのホイル焼き

    間食
    アメ


    の、飲みすぎた。。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省...


    生理中 カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント9件
    • トッシー トッシー 頑張ってるねー! 2016.07.04 13:50
    • 香坂 綾 香坂 綾 最近は暑いので、水分補給は忘れないでくださいね^^
      楽しめたようで良かったですw
      お互い頑張りましょう!!
      2016.07.04 16:49
    • ほのぼーの ほのぼーの サッカー!!!
      外に居るだけで体力奪われそうですね
      お疲れさまです(^_^;)

      こちらも土曜の夜は体育館でしたが
      蒸し暑さが半端なかったです(T_T)

      今週も頑張りましょうね~♪
      2016.07.04 17:31
    • あーーーな あーーーな 子どもってすごいですよねー!!
      私なんか1日外にいたらもぅ、昼寝しかしたくなくなっちゃいますよ笑(´⊙o⊙`;)アー

      そして、お酒好きなんですね笑
      2016.07.05 09:45
    • すもも すもも > トッシーさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      2016.07.05 10:27
    • すもも すもも > 香坂 綾さん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      応援してカロリー消費大作戦です(・m・ )クスッ

      がんばりましょーね♪
      2016.07.05 10:28
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      子どもの汗のさわやかさと
      自分の肉肉しい汗との違いが切ないですが(o´艸`)プ
      汗を流してダイエットに結びついてると思うと嫌な気も減りましたw

      体育館も凄そうですねー(゚Д゚;)
      熱中症気をつけてください★

      がんばりましょーっ♪
      2016.07.05 10:31
    • すもも すもも > あーーーなさん

      ほんと子どもってすごいですー羨ましすぎます(o´艸`)プ

      わたしもお昼寝だいすきです。
      しあわせすぎますよねーw

      お酒が好きで毎晩飲むのがクセになってるので
      ダイエットと両立?できるのかが悩みどころです(o´Д`)
      2016.07.05 10:36
    • あーーーな あーーーな > すももさん
      昼寝しか気持ちいいですよね♡

      お酒との両立…
      できると思いましすーーー✨✨
      大丈夫ですよー♡
      2016.07.05 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    アドレナリンを多く分泌させるのが主な目的なので、脳を興奮状態にさせやすい上半身にシャワーを当てます。また、温度の変化に敏感に反応する褐色脂肪細胞が集中している ... 筋肉を温めると脂肪分解酵素のリパーゼの働きが高まって運動による脂肪の燃焼が進みやすくなるが、そのための方法として入浴やシャワーが活用されている ... らにアドレナリンが多く分泌されるようになる。このことによって、体脂肪の分解が促進されるようになる。そのため、熱めのシャワーで全身を温めることが効果的な方法として ... vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのはいか ... キュウリを潰し、すべてをシェーカーでミックス。ストレーナーを通してグラスに注ぎ、完成。 ●上記のホ ... る季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンバレー那須/太陽の教会

    那須塩原駅 【12/17はクリスマスフェア開催!】眺望抜群&設備充実のホテルで叶える特別な一日 ... ホテルサンバレー那須/太陽の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34