×7月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.4% 165.3cm 体重とBMI

2016年07月04日

  • °*ゆれと*°

    ★昨日 ジムで スミスマシンで ガッツリ 3種の筋トレ 他 マシン スタジオエクササイズ(ボクササイズ)

    なので 全身 筋肉痛└( 'ω')┘♡♡
    ここちよい♡♡(笑)


    .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。
    筋トレ大好きムキムキ スタッフお兄さんが たまたま 隣で 筋トレしていて 声をかけてくれました♪


    私のこの年齢と 女性で 美しくいられる 筋トレメニューを 考えてくれるということで 昨日お金払ってきました♪

    まっ お兄さんは学生さんで 多分アルバイトさんだし 私のプログラム作ることで多分 少しはお給料に プラスされると思うので♡ ちょっと母目線で 協力っ(笑)♡♡

    「筋肉は ファッショの1部ンです」と言ってたよ(笑)(^_-)-☆

    わたしは もお、あんまり有酸素運動 増やさなくて大丈夫って言ってくれたので
    スタジオ1本くらいに しておきました


    コツコツ筋トレ
    柔軟体操
    マッサージ(巨デブからの余り皮膚縮むように-w)
    頑張って今年後半 いこうかなっ。


    食事は 炭水化物は 玄米基本!!
    あとは なんちゃって MECベースで やってます(肉・チーズ・卵)


    追記ーー♡♡
    そうそう、思い出した。昨日 コンビニから出る時 一緒に 出るタイミングだった お兄さんが、笑顔付きで ドア 開けていて くれたことぉ
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ さりげなーーく あんなこと できる なんて 素敵すぎっ。
    世の中 たくさんの人が 生きてるけど わたしも こんなふうに ゆとりある 人間で いたいなぁーーー なんて ふと 思ったけど すぐ 忙しいゆれとに
    戻ったのでありました( ̄▽ ̄;)ダメだこりゃ(笑)

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント14件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) スミスマシンってなんだ?って思ってググったー!
      こんなマシンあるジムなんだねーヮ(゚д゚)ォ!

      ブヨブヨのタルみ解消するには、
      ネガコはまだまだ脂肪もあるからダメだけど、
      ゆれちゃんのタルみが少しでも減ってったら、
      希望持てるぅーーーっ(^_-)-☆
      2016.07.04 10:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがたん おはよん。そそそ。ググってくれたそれ!(笑)

      スミスマシンよ!! めっちゃ 楽しかった。
      けど 女性あまり やってない!! ゆるジムだからーー(笑)

      皮膚 完全には もどるか?だけど 頑張ってみるね!!
      一応やるまえの写真は撮ったからーー

      あ、追記も書いたの。読んでちょ!!(●´ω`●)
      2016.07.04 11:09
    • 茉斗 茉斗 ステキ〜っ
      ゆれとさん美しいもんね〜っ\(//∇//)/
      美に磨きがかかるねっo(`ω´ )o

      サラッと出来るのかっこいい‼︎
      私も余裕ある女性になりたいなぁ(>人<;)
      2016.07.04 12:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ゆれとさん❤️こんにちわ〜

      ジムでプログラムとか作ってくれる
      ンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧すごいっっ
      ゆれとさんのアルバイトさんに
      対する母親心がほのぼのしちゃい
      ました(っ´ω`c)♡優しいなあ ✧ ✧

      わたしも出産で有り余ったお腹の
      皮が戻るか不安で . . . やっぱり
      筋トレなのかあ○°

      さりげなーく . . . 素敵(*´艸`*)✧
      わたしもそんな余裕のある大人に
      なりたいです(๑´ㅂ`๑)

      2016.07.04 13:07
    • ミスター珍 ミスター珍  スミスマシンは良いよ
      主にスクワット、ベンチプレス、フロントプレス等 安全に出来るのが良いよ
       ストツパーを付ければ潰れる迄出来ます。

       懸垂出来なくてもバーを低くすれば斜め懸垂が出来ます。
      これでも10回位すると筋肉に効きます。
       短時間で全身を安全に鍛えられるのが良いです。

      頑張って下さい。
      2016.07.04 14:35
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      すごい運動、頑張られていますね。

      ドアをさりげなく開けてくれるなんて、素敵。
      子供連れているとたまにパパさんがドアを開けてくれるけど、今のパパさんは優しい人が多いのかなと感じます。
      2016.07.04 15:49
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(^ν^)♪

      年齢に応じた筋トレメニュー、、、きになる、気になります。

      わたしも今月からは筋トレ重点的にがんばる予定です( •̀∀•́ )✧

      ステキングなお兄さん、

      きっとステクイーンなゆれとさんだから自然に出ちゃったんでしょうね(*´艸`*)むひひ

      2016.07.04 16:11
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      これから どーぉ歳を重ねるか・・・・
      不自然な 年の重ね方もいやだからぁ。
      ナチュラルに.+*:゚+。.☆
      でも 小綺麗にして いたいなぁ。
      あ、あと 背筋ピンとして 薄めのお化粧した
      オバサマに、なりたいなぁ(笑)
      2016.07.04 20:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん、

      うん。プログラムといっても 簡単なのねーー
      3,000円ほどで 作ってくれるのょーー

      その スタッフお兄さん スミスマシンの
      使い方とか いつも 教えてくれてね(^_-)-☆

      じゃ 作ってーーって マイプログラムたのんだってわけよん

      私は巨デブから 痩せたから 皮あまってるんだなぁ

      桃愛ちゃんは 大丈夫でーーす(●´ω`●)
      2016.07.04 20:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      コメントありがとうございます♪♪

      スミスマシン ストッパーありますね。
      トレーニングすると シュッーシュッーーっと
      音がでますね。安全です(・∀・)ゞ

      おかげで 本日は 筋肉痛で 変な
      歩き方の ゆれとでしたぁ(笑)

      スミスマシンで 懸垂禁止!!
      って 張り紙はってあるですよん(笑)
      2016.07.04 20:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃんこんばんは(^_-)-☆

      6月は ジムへは 3回しかいけなかったのーー

      今月は 行けるといいなぁ。

      今日は 全身筋肉痛で 気持ちいい Mなゆれとだょ(笑)
      2016.07.04 20:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん こんばんは。
      メニュー作ってくれるの子 21とかだからさぁ
      しつこく 言ったのだょーー(笑)

      自分たちと 同じように 思われてもこまるしーー

      そしたら ちゃんと調べましたよ(*^^)v
      なんてしてたょ(笑)♪♪

      ドア開けててくれた男子さん。 少し 出るまで間があったのね
      だけど 開けててくれてね
      おまけに 軽く ニコってしたのぉぉ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚キャン♡
      なんで そんな 風にできるんだろね。
      次の人いたら 少し
      ドア開けてあげてたりとかするじゃない?
      でも 笑顔まで つけないよねーーー
      心が ホッとしちゃうよねぇーー♪♪

      2016.07.04 20:55
    • さちママ さちママ 有酸素より筋トレなのですね‼

      もう二度と会わない人に優しくできるって素晴らしい✨
      私も気を付けたいな❤

      お疲れさまでした。
      2016.07.04 22:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      うん、そのアドバイスくれたお兄さんが
      有酸素運動は 今までみたいに ガッツリしなくても
      いいってーーー♪♪(時間節約になるなっ)

      人に優しくっていいね♡♡
      その人ほんとに、
      心に ジーーンてきたんだょーー♪♪
      2016.07.05 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは?

    すくなります。激しい運動をすると興奮したまま布団に入ることになって、寝つきにくく、深い睡眠も得にくくなります。身体をリラックスさせる程度のストレッチでも充分です ... 、筋肉は増えやすくなっています。だから、筋肉が増えることで脂肪が燃焼しやすくなり、脂肪細胞の中に溜まっている脂肪も減っていくこと ... 、寝た次の日に効果が見られるというわけではありませんが、1週間、2週間と睡眠リズムを整えることで、睡眠が乱れてい ... vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    が、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... 日、自宅でも実践してみましょう。3分か5分くらいでよいのです。スタジオやフィットネスに通われてい ... ます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116