7/4(月)筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 74.7kg 59.9kg 6% (あと14.8kg) 158cm 74.7kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.5% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • めい

    金曜のバドミントン部の筋肉痛がやっと治った。

    いつも同じ筋肉を使っちゃってて
    筋肉痛になる機会ってあんまりないので
    バドミントン部の存在はありがたいです!

    先週は75キロ台で推移してたので
    今週は74キロ台をキープしたい!

    そうしてるうちに73キロ台に突入して
    7月中には70キロ切りたいなぁ


    モムチャンSダンス…通しで1回

    朝食:ホットドック2個(246+246),ウインナー3本(192)
    昼食:台湾まぜそば(561)
    おやつ:おからクッキー枚()
    夕食:

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント9件
    • ゆき ゆき 台湾まぜそば…インパクトのあるパッケージですね!台湾まぜそばという名前自体初めて聞いたのですが、名古屋の名物的なものなのでしょうか?お味が気になります(゚o゚

      バドミントン、前の日記にも書かれていて、良いなぁと思ってました(^^)私筋肉痛とか暫く味わってないです…スポーツしたい〜>_<

      今月中に70㎏切るの、私もちょっと目標にしてました。8月の夏本番で69㎏台スタートできるよう、お互い頑張りましょうね!
      2016.07.04 21:10
    • ぽてこ ぽてこ おー!バトミントンが効いてるんですね(*^^*)7月中に70キロ切れるといいですね♪私も頑張る! 2016.07.05 05:17
    • ビビ ビビ 今、会社の休憩中です( ´ ▽ ` )ノ

      ちゃんと目標通りに頑張っててエライ!
      間食あんまりしてないし
      モムチャンとか運動してるし
      結果が出てくるのが頷けます。

      私もジム再開しょうかなと思ってるけどもう少し体重落とさないと足にきそうでm(_ _)m
      運動はちょっと先かな(^^;;
      2016.07.05 10:11
    • ミサキち ミサキち おっ!
      台湾混ぜそば(笑)
      名古屋の私からすると
      カップはいかがでした?(笑)
      ラーメン屋のは!旨いよ~
      コンビニのもうまい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      シメにごはんのおい飯が
      また、最高~
      2016.07.05 22:57
    • めい めい > ゆきさん

      お返事遅くなってごめんなさい。
      『台湾~』というネーミングのラーメンや
      2016.07.07 00:29
    • めい めい > ゆきさん
      さっき、スマホがおかしくなって途中で送信されちゃいました、ごめんなさい。

      『台湾ラーメン』『台湾まぜそば』というネーミングのラーメンやつけ麺は名古屋メシと呼ばれているようです。味噌カツなんかも名古屋メシですね♪
      台湾まぜそばはピリ辛のひき肉と小ネギと刻み海苔と生卵が乗ってる汁なしラーメンといった感じでしょうか。
      ピリ辛大好きなので最近はまってしまいました♪

      私も今月中に70キロの壁を越えたくて!
      あと数キロ痩せられたら夏場もうちょっとマシに過ごせるぞ!
      という思いでもうちょっと頑張ってみようと思います!
      一緒に頑張りましょう!!
      2016.07.07 00:39
    • めい めい > ぽてこさん
      7月頑張ったら、8月の一番暑い時期の過ごし方が違って来る気がするので、7月は真剣にダイエットしようって思ってます!
      ただ…昨日、赤福の誘惑に負けてしまった…。反省。
      2016.07.07 00:46
    • めい めい > ビビさん
      最近、間食しないで頑張ってたのですが、
      昨日ついに赤福の誘惑に負けてしまいました。
      あんなに美味しいものってあんまりないなと思います。
      近所で気軽に買えなくて良かった…。
      2016.07.07 00:48
    • めい めい > ミサキちさん
      昨日、時計の修理のために名古屋駅栄ってとこに初めて行ったの!
      で、フジヤマ55って店にも初めて行って(^^)v
      もちろん台湾まぜそば注文!!
      おい飯に生卵とチーズでリゾットみたいにして!
      美味しかった〜。感動したよ〜。
      また行きたいなぁ〜〜〜。
      2016.07.07 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ... 理なく続けられる有酸素運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動もすすめたい ... の継続的な負荷も有酸素運動によるものだと、筋肉が酸素を多く摂り込んで、その酸素を使って脂肪を多く燃焼する機能が高まっていく。無 ...

    ダイエットラボ
  • 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場

    だとか。  西内は、小中学生時代にバドミントンをやっていたようで、「筋肉は比較的つきやすいので ... 、筋肉の量が増えすぎないように気にしていたのですが、質は気にしたことがなかったですね」とコメント。ま ... に動いています」と話していた。  なお、タニタの新商品は7月1日から、家電量販店やインターネット通販などで販売される予定で、価格はオープンとのこと。 ... 松村邦洋と西内ひろの「筋肉の質」は何点? 筋肉の状態を測定できる家庭用体組成計が登場 ...

    ダイエットNEWS
  • いわきワシントンホテル 椿山荘

    いわき駅 【リニューアル記念!60名で138万円お得!】今秋ふたつのウエディングスタイルが誕生 ... いわきワシントンホテル 椿山荘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • みりnew
  • 灰色の豚
  • ぶーたん
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • クーウ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • ぶーたん
  • 灰色の豚
  • みりnew
  • クーウ
  • ぷらら25号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
めい
めい

158cm 74kg

日記
831
ライバル
62
被ライバル
62