朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.3kg 52kg 40% (あと8.3kg) 160cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 0% 160cm 体重とBMI

2016年07月04日

  • あーーーな

    朝ごはん後測ったらこれ。
    よし、朝ごはん食べてなかったら絶対に50㌔台\( ˆoˆ )/♡
    戻った!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    そして、びっくりな体脂肪率。
    でも、確かに、最近ちょっと運動するだけ…
    ちょっとご飯食べるだけでものすごい滝汗なんですー。
    (ただ単に汗かきってのもあるけど笑)
    ちょーいい感じ♡
    52㌔にもっともっと近づこーう♡♡

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん すごいじゃないですか!きっと代謝がすごく良くなってるんですね! 2016.07.04 12:18
    • まな まな 体脂肪のグラフすげーーwww
      ジェットコースター╮(´•ω•)╭?!(笑)
      いいなあ
      (*´﹃`*)
      2016.07.04 12:51
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      ありがとうございます♡
      奇跡の28%笑
      明日もそうだったらいいなって思います(/*´ `)/♡
      2016.07.04 16:49
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      これ、びっくりだよねー笑
      壊れてないよねー?ってちょっと怖い笑
      でも、ほんとね…
      汗がやばいーーーー。
      2016.07.04 16:51
    • まな まな > あーーーなさん

      急に壊れないでしょう(⊙ꇴ⊙)╮
      努力の結果だよ!(◍•ڡ•◍)❤

      私の体脂肪のグラフ何なのって感じwチョーまっすぐ━━━━(゚∀゚)━━━━!
      2016.07.04 18:30
    • あーーーな あーーーな > まなさん

      すぐ右に下がってくるよ(/*´ `)/♡
      2016.07.05 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもの ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけで ... プチエクササイズになりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにする ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15