【196】休日後のお約束、増量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.1kg 55kg 68% (あと9.1kg) 156.2cm 64.1kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.8% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • うめ。

    おはようございます。

    夢の63kg台に足を突っ込んで歓喜したきのう。
    早くも「ただいま」と言わなきゃいけない状況に…。

    でもね、これ納得数字です。
    きのうの食事公開。

    朝 プロテインダイエット
    昼 タンドリーチキン&メキシカンピラフ(ジョナサン)
    間 塩パン、団子2本、かっぱえびせん小袋
    夕 なし

    Oh!間食の多さよ…。

    もうイオンがいけないの!
    パン屋とか素通りできないから!
    気付いたらトレイに塩パン載せて、アイスティー飲んでた。
    …美味しかった…笑

    もうさー、塩パンが好きすぎる!
    全パンの中でダントツ好き♥
    色んなパン屋さんの塩パン食べ比べたい。
    やべー、ダイエット長引きそー。

    そしてきのうは人生初の「脱毛」へ行ってきました!
    光脱毛って全く痛くないのね。
    今までゴムで弾くくらいの痛さって聞いてたんだけど、あんな無痛なら今までビビッて行かなかったの後悔したよー。早く行っておけばどんなにラクだったかー。

    びっくりしたんだけど、今は小学生も脱毛に通うらしい!
    ボンヤリしてるうちに、またまた時代が進んでた。
    小学生に混じって、おばちゃんも脱毛通うよ( ^∀^ )

    脱毛後って体温を上げない方が良いらしく、運動と湯船への入浴はダメなんだってー。人生知らない事がまだまだあるなー。
    そんなわけで、きのうは運動お休み!

    毎日ノリノリで運動してるわけじゃないのに「今日はやっちゃダメ」って言われると無性に動きたくなる天邪鬼。

    今日は昨日の分も気合入れて動くよー。

    今日の運動宣言です!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    早く帰って運動したい―!
    きのうの団子分を落とさなくちゃー!
    (↑ちゃっかりかっぱえびせんの話しは出さないズルい私…笑)

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント5件
    • こぶう こぶう 塩パン、とっても美味しいですよね。
      私も食べたくなりました。

      ダイエットに脱毛にと、ご自分に磨きをかけかけていらっしゃるのが素晴らしいですね。
      見習わせてください!
      2016.07.04 16:33
    • らすかる らすかる 夜ごはん無しで、朝ごはんプロテインなら
      それくらいの間食OKじゃない?って思うのは
      ダイエッター失格(- .-)ヾ ポリポリ
      脱毛始めたんだね!女磨きですね(* ̄▽ ̄*)
      私が、行ってたところも光だけど
      脇とか、足、腕とかの比較的皮膚が厚いところは痛くないんだけど
      眉周りとかVIOは、ちょっと痛かった(-_-;)
      どこ始めたのかな?
      2016.07.04 23:09
    • うめ。 うめ。 > こぶうさん
      もう塩パンが好きすぎて困る。
      放って置かれたら永遠に食べられそうです。

      節制を求められるダイエット生活なんで、ちょっとでも楽しく出来たらいいなと思って新しいことに色々チャレンジしてます。脱毛もそのひとつ(^_^)
      一緒にステキに変身しましょうね♪
      2016.07.05 01:45
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      食事量もだけど、内容がダイエッター失格よねー。
      かっぱえびせんって・・・。まんまと「やめられない、止めらない」のトラップに引っかかったよ。いや、自分から飛び込んだのか(笑)

      脱毛はねー、ワキとえり足、背中の上の方の自分じゃ手入れできないところ中心に始めたよー。マニアックな場所から始めますねって笑われた(´∀`)
      しきりにVIOも勧められたけど「初めてなんでハードル高いっす!!」って逃げてる。まだ1回目だから効果わからないけど、威力を確認したらはまりそうな予感してるよ(笑)
      2016.07.05 01:55
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      脱毛は、一部やりだすとそのほかの所が気になるの。
      私は、脇と腕と足やって眉周りやってたけど
      途中でフェイドアウト中・・・
      膝上も途中かな?また、再開しようかな(* ´艸`)
      2016.07.05 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たん ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお ... 何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68