54.4朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.4kg 48kg 20% (あと6.4kg) 154.2cm 54.4kgの体型
    体脂肪 32.2% 25% 154.2cm 理想

2016年07月04日

  • ユキエだよ

    朝縄1000回飛びました(^^)

    昨日はうだるような暑さで
    今日も暑いっす。

    引っ越し前に荷物を減らそうと、
    モラ夫に書籍仕訳をしてもらい
    BOOK・OFFへ売りに行くのよ。。

    生理中 カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 朝縄お疲れさまです!
      暑い中、大変頑張りました!

      たまったものは「厄落とし」と思ってガンガン手離してしまいましょう★

      モラっちと一緒…消耗感がゴイスー!
      2016.07.04 11:24
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん

      暑い。。、今から夏バテしてたら持たないよね。
      断捨離
      というのが流行っているのに、モラ夫には響かなくて。。。

      やつは本の虫で、車一台位本に費やしてますよ。
      漫画も、売るくらい面白く無いのは、
      漫喫茶で済ませてほしい~(^_^;)

      2016.07.04 18:48
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      お疲れ様~!
      ブックオフ、以前持ってっても引き取ってもらえないのとかあった~(´Д`;)
      不人気本だったのかしら(^_^;)

      夫様、本の虫さんなんだ!
      私もいつか床が抜けるんじゃないかって(実際、抜けた人いるし)心配してる割に減らしてない……
      引っ越しの時、処分すればいいんですよね~うぅ、耳が痛い(+_+)
      (一部でも?!手放した夫様を誉めてあげて!)
      2016.07.04 20:42
    • にゃお にゃお おはようございますっ☀

      私も師匠さまを見習い、朝活復活しました~(今日から)

      明日、暑かったら、さぼるかもな笑

      ブックオフ、DVDが意外と高値つきましたわぁ

      旦那がもらってきた、吉瀬〇〇子さんの昔のドラマシリーズ!笑
      2016.07.05 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    くないから、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... れだけに、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功して ... kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    学、就職などギフトを贈る機会が増えるので活用できそうだ。  今年1月に友人が引っ越した。新居に飾れるものを贈ろうと ... 用するSNS(今回はFacebook)を選び、会員登録し(Facebookにログインするだけ)、クレジットカードでの支払い手続をして ...  先日、友人への引っ越し祝いに、選べるギフトが贈れるシステム「ギフトネットコム」を利用したら、お ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94