週末乗り切った♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.8kg 58kg 0% (あと23.8kg) 161cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • まな

    朝測ったらまさかの81.8♡
    正直週末でもっと増えてると思った・・・w
    夏のおかげ?私超汗っかきなんです(*_*)
    汗のおかげでそこまで増えなかったのか、最近行ってるプールのおかげで増量免れたのか・・・・
    真相は謎ですが予定の82越えたくないってのがクリア出来たので引き続き今週も平日はストイックに頑張りたいと思います♡

    金曜日は仕事終わりでプール!
    金曜日のプールってすっきー♡なぜなら気持ち空いてるのです。
    皆さん華金なんですね♡と思いながらガシガシ泳ごうと思ったら前日の筋トレのせいか腕が上がらず・・・
    目標の3キロなんてとてもじゃないけど出来なさそうで2.5キロで断念(*_*)
    くやしー!!!!!時間が限られてなければゆっくり出来たかもしれないけど諦めてそそくさと帰宅!

    でも久しぶりとゆうか中学生ぶりくらいにクルっとまわってターンの練習を最後一人でしてみたり♡
    誰もいないレーンにしばらく一人だったのでやってみました!
    意外と出来た!でも終わったら鼻が痛かったから多少水鼻に入ったんだろうなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww

    そしてお待ちかねのしゃぶしゃぶ♡
    お買い物とか準備とか済ませてくれてたので楽ちん(´ω`)
    美味しくご飯食べた後は涼しかったので夜少しお散歩。
    涼しくて気持ち良かった~♡

    土曜日は超暑い中、某有名商店街へ食べ歩きツアー!
    とは言ってもそこまで食べなかったのが勝因かもしれないw

    気になってたメンチカツやらコロッケやら焼き鳥やらをシェアしながら食べて歩いて。
    これまた米粉のパンを買って帰宅!
    もう暑すぎて汗だく・・・夏つらいw

    帰ってお昼寝してからまた隣駅まで歩いて飲みに行って来ましたー
    夜なのに蒸し暑かったからお酒が美味しい♡
    飲みながら夏休みの予定を計画・・・今のとこ有力なのは函館♡
    ずっと行ってみたかった朝食の有名なホテルが気になるー!!!

    日曜日は帰宅してからカーテン洗ったり洗濯したりお弁当のおかず作ったりバタバタからの友達と夜ご飯♡
    来週入籍する大親友ちゃん(´ω`)
    うれしいけど取り残されてしまう複雑な気持ちと入り交じってるけど、ほんとーにうれしい!
    私も早く後を追えるように頑張らないと・・・www

    金曜日に少し深い話もして、彼の気持ちを再確認出来たので本当にダイエットを頑張らないといけないなぁと思いました!
    付き合ってから5キロも太った私(*_*)
    いつまでも今の気持ちを忘れないでいてもらう為にも頑張って痩せると宣言もしたので今月は特に気合い入ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    ライバルの皆さま今週もよろしくお願いします☆★

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント2件
    • れんこん れんこん おつー!
      やっと82の壁を……ヽ(;▽;)ノ
      82は見飽きましたよ!!w
      良かったねーーー!

      付き合ってからいつの間にか5キロ太ってたのねw
      せめてその分取り戻そう!!(๑•̀ω•́ฅ)
      地道にやってるプールが功を奏してるよ!!
      今週もファイツーーー!

      私もファイトしよーっと!!
      2016.07.04 12:12
    • まな まな > れんこんさん

      ね!82の壁けっこう高いよねw
      ここを行ったり来たりしております(*_*)
      そそそwさりげなく77キロから大増量しておりますw
      そりゃ付き合う前の写真スッキリ見える訳だわwww

      プールやっぱり大きいかもね!
      たるまずに締まりそうだし、しばらくは続けまっす~♡

      一緒にファイトしよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      とりあえず見習って10まで腹筋私も今日からやることにする!!!
      2016.07.04 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... いう願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20