いい感じで今週スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.1kg 52kg 20% (あと6.1kg) 157.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 30% 28.6% 23% 157.4cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • こー

    今週は体幹筋トレ続ける(・_・)ο
    夜ウォーキング5.3km。

    カロリー合計:1595kcal12:44
    •  
    • コメント2件
    • しのた しのた 頑張ってますね!夜ウォーキングは防犯気をつけてね~(^◇^) 2016.07.04 23:31
    • こー こー > しのたさん
      ありがとう(^o^)
      結構人通りの多い時間帯だから、気にしてなかったです。
      しのたさんも気をつけて(^-^)ノ
      特茶、美味しいよね♪
      2016.07.05 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    般の人は上半身の筋肉よりも下半身の脚部と臀部の筋肉の割合が高く、歩幅を広げて勢いよく歩くと、体幹筋 ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつける ... ォーキングなどの有酸素運動が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】季節の風物詩「冷やし中華はじめました」に惹かれて

    ほんと暑いですね。自分も自転車乗るのにおっくうになります。寒い時は自転車に乗って体を動かせば暖まっていい ... のですが、夏はペダルを回せば回すほど暑い(笑)。 ◆今週もいきましょう!灼 ... 熱のグルメライド しかし、今週も暑い中『孤独のグルメ』もといグルメライドしてきました。 先週でも、グ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶんぶくこぶた
  • ポンド
  • しのた
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みやじ
  • 輝
  • chibadog
  • 向日葵子
  • あやちゃん
  • にょんた
  • しのた
  • ポンド
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こー
こー

157.4cm 57.8kg

日記
178
ライバル
3
被ライバル
9