18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.4kg 46kg 42% (あと6.4kg) 153.7cm 52.4kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.4% 19% 153.7cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • イコ

    日記が1日ずれてる!ちゃんと書かねば〜。

    一昨日の夜、食べたので昨日の朝は食べませんでした。お腹も空いてなかったし(*´3`*)
    お昼ごはんは友達とファミレスへ。豆腐サラダと1日分の野菜タンメンとかいうメニューをチョイス。糖質ゼロ麺への変更が出来ました。最近の流行りなんですね♪(◉ε◉*) 麺のスープは残しました。友達が食べてるデザートに心揺さぶられながら我慢、我慢。
    昨日はお菓子類は食べずに過ごせました。ココナッツミルク飲んだくらいでしょうか。

    夜にはお腹空いてましたねー…カロリーメイトとファミチキ1つ食べました。

    ショッピングモールを1日中歩き回って運動になった様で、体重も無事、減ってました(〃艸〃)

    今日も暑いですね〜。熱中症に気を付けつつ、今日は走りたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

    カロリー合計:12:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    んなことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5