Oh, no!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.3kg 50kg 40% (あと3.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 26.8% 23.4% 20% 158cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • かーきん

    土曜日ジョギングしたけど、走った分を軽く超えるほど焼き肉を堪能し、、、

    昨日は午前中汗だくで掃除したけど、午後はクーラーつけてダラダラと過ごし、夜はパパ作のお好み焼きとビールをたらふく、、、

    今朝のパンイチ(パンツ一丁)計測の後ろ姿見た娘が「ママ!大変!!!」と言うので何かと思ったら、背中全体、腕も、太ももも、全身に浮腫んでパジャマやシーツのシワの跡がクッキリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    手も浮腫んでグーに握るのも違和感が、瞼もパンパン!

    それにせっかくダイ活復帰したのに体重計の数値もあるまじき数値を叩き出し…

    今夜は禁酒だな。
    できるかな…(笑)

    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜❤️

      わたしも週末は焼肉しちゃい
      ました〜(((((°°;)

      むくみ 、早く取れると良いです
      ね ××
      今夜は禁酒大丈夫そうかな?
      2016.07.04 18:05
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) そかそか
      それは、浮腫んでるせいなのか!?

      最近
      顔についた
      シーツのあと!?が、なかなか消えないなぁと
      今朝も思ったばかりで(笑)

      顔も浮腫のせいなのかな?


      自分の体に鈍感で浮腫みとか全くわからんのよ(笑)
      2016.07.04 18:38
    • るみん るみん こんばんは♡
      暑くなってきて、禁酒が難しい季節ですよね(*´艸`*)
      同じく運動したらしたで、満足して、それ以上に食すことが多いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      クーラー効いた部屋から出たくないし笑
      2016.07.04 20:26
    • かーきん かーきん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      焼き肉って元気になるよね!?
      桃愛さんもおうち焼き肉( ´艸`)
      赤ちゃんもいるのに、義母さまを招待して、色々大変だったでしょうに、それを楽しんでいる様子がとても好感もって読ませてもらいました。

      今夜は我慢できずに350を一缶だけ(^^;
      禁酒ならずですが、私にしては上出来(笑)
      2016.07.04 22:13
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      あぁ~るうさんの顔にできたシーツの跡も絶対に浮腫みだよぉ~夜のカップ麺とポテチが原因かと…( ;∀;)

      私も夜の酒のつまみとしてポテチや柿の種、イカ…食べると、翌日は顔にクッキリとシーツの跡、脚はぽってりと…((( ;゚Д゚)))

      気を付けることもできるのに、お酒はやめられない…orz
      まずは量を減らすところから始めますかねぇ。
      2016.07.04 22:21
    • かーきん かーきん > るみんさん

      るみんさんとはサボるレベルが違うけど…気持ちはとてもよくわかります~。

      お酒大好き、食べることも大好き!
      でもダイエットも諦めたくないなら、付き合い方を考えないとダメなんだけどね。
      明日も飲み会予定…飲み会自体は楽しんで、食べ方飲み方を工夫してみるよ!まだ週の前半だしね(笑)

      るみんさんは順調に減っていて維持期に入ってるから、そこでの多少の増減は当たり前!神経質にならずに楽しんでダイエット続けましょうね!
      私も楽しみながらのんびり続けます!
      2016.07.04 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果が表れに ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... けるようにします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ではなく、それに近づくための具体的な目標を持つこと』の大切さも伝えたいんです。「夢がある」というと、素敵に思えるけど ... 店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グ ... こまで知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40