4日目:美脚痩身術

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 47.9kg 43kg 34% (あと4.9kg) 156cm 47.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 22.8% 20% 156cm モデル

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2016年07月04日

  • ミムラ姉

    一番痩せたい太もも。どうすればいいかなぁと思っていたところ、図書館で美脚痩身術という本を発見!早速借りて読む。

    ふむふむ。なになに?下半身は上半身の6倍脂肪を貯めこむ!?ダイエットして落ちるのは上半身の脂肪ばかりで下半身はなかなか落ちないのにリバウンドするときは下半身から太る。

    血液とか細胞とかリンパとか詳しくなんでそうなるか書いてあるけ軽く読みすごす。
    脂肪は下半身につきやすくて落ちにくい、体がそういう仕組みになってる。
    故に私の今の体型があると。

    この本に載っているエクサイズとマッサージを実践してみよう。目指せ太もも−5cm!

    朝食
    卵焼き1切れ トマト1個 バナナ+にんじ豆乳

    昼食
    トマト1個 納豆 しめじとほうれん草のソテー 鶏だしスープ ゆで鶏

    間食
    ふかしたじゃがいも1個

    夕食
    ゆでたまご1個 味噌汁(しめじ、にんじん、豆腐、ねぎ) 卵焼き1切 厚揚げ焼きおろしポン酢 きゅうりと大根とツナのサラダ

    運動
    スクワット10×3 ウォーキング1万歩超え

    膝から下のオイルマッサージ

    カロリー合計:13:04
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