キャーヽ(;▽;)ノ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51kg 48kg 73% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 32.5% 29% 24% 156cm モデル

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2016年07月04日

  • まゆら

    週初め。いきなり、増えた!から、始まる。

    今日こそ、がんばると、思いながら、ミルクレープ食べてしまった(・_・;

    さて、食べてしまったものは、吐くしかないけど、吐けないので。

    このままズルズルいきたくないけど。

    それを止めれる意志がない〜(^_^;)

    弱いな〜〜


    ほんとは、7月31日のライブで、見事48な目標だったんだけど、ちょっと、無理そうな予感。49でいきます。

    ただ、目先の数字に、とらわれないで、普段の生活が、わたしのしたい生活に、なっているか。それが、大事〜〜

    まずは、朝〜昼すぎまでの、プチファスティング。もう、これだけ。ちゃんとしよう。

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      あはははは♪
      一緒だぁー(笑)
      私も週初めいきなり増えた!からのスタートだったよー!
      しかも
      フィナンシェドーナツ食べました(*'ω'*)
      まゆらさんはミルクレープ食べたのね♪
      うんうん♪
      食べたものは美味しく食べたって事で
      ズルズルいかないように
      頑張ろう♡
      ・・・って
      その後まゆらさんは今日は
      どんな感じだったんだろう?(*'ω'*)
      2016.07.04 16:31
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーーーーー!!
      まゆらさんなら、リセットできるはず。

      ほら、プチファスティングとか、チョコ断ちとか、ね。
      2016.07.04 16:39
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      その後(^_^;)

      ぼちぼち、食べてます。

      もう、ここは、つじつまを合わせるなら、晩御飯抜き!くらい、やらないと、ダメですね〜〜( ; ; )

      ってことで、味噌汁と、サラダで、いけば○、もう少し食べたら△、炭水化物とったら×

      ここから、がんばる!
      2016.07.04 17:04
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      プチファスティング、ここ数日、できてないし(^_^;)

      ダメだと、あきらめず。

      明日は、とりあえず、ファスティング。これだけは、守る〜o(^▽^)o

      チョコは、ちょっとだけ、食べたい〜〜
      2016.07.04 18:58
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou あまり完璧主義でやると過食欲求とか湧いてくるし、代謝下がって痩せにくくなるので
      週に一度は好きな物食べて良い日を作ると結構ダイエット上手くいきますよ♪
      沢山食べちゃっても、明日調整すればいいや〜くらいの軽い気持ちで罪悪感抱かずやると良いです٩( 'ω' )
      せっかく美味しいもの食べたなら、それを後悔とか嫌悪感に持って行かず、明日からダイエット頑張るための活力!って感じで前向きに気持ち持って行きましょヽ(=´∀`)ノ
      2016.07.04 23:07
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は 目標が近いほど

      体重が減りにくくなりますが

      ダイエット順調な証拠です

      停滞期にカツをいれたい時は

      ウォーキングの途中に

      ゆっくりめのジョギングを組むと良い

      かも
      2016.07.04 23:30
    • morango morango はじめまして!

      わたしも7月31日のライヴに49kg目標にしています~♪

      バンドを掛け持ちしているので練習に追われて、唯一の運動のお散歩も出来ない状況ですが(^^;
      今は何かやるより悪い習慣を辞めたい…。

      がんばりましょうね~
      2016.07.05 01:43
    • ぽてこ ぽてこ プチファスティング!キツくないですか?私は無理でした…σ(^_^;)
      やっぱりカロリー計算で頑張ります。。49キロになれたらいいですね(*^^*)
      2016.07.05 05:15
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