9日目 入隊の効果のほど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 95.8kg 85kg 44% (あと10.8kg) 162cm 95.8kgの体型
    体脂肪 51.1% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • リア

    あと0.8が、、、。

    また95.8で維持(T-T)

    昨日も
    ビリーズブートキャンプに
    入隊したのに、、(T-T)

    なんだか今朝は
    トイレに行ってもでず
    若干便秘ぎみ、、です。

    食べる量へってきてるのも
    あるけど
    なかなか出ないなぁ、、(´-ω-`)

    水分とかもとってるのに、、
    とりあえず挫けずにファイトー。

    朝 スクランブルエッグ
    昼 焼きそば、ご飯
    夜 韮餃子、焼き魚(一切れ)
    豆腐 肉じゃが(少々)

    今日もビリーに入隊!

    あー夜ご飯
    完全に食べ過ぎた。
    生理前のせいか
    イライラが爆発しそうなのと
    便秘のせいで
    お腹がはって吐きそうです。

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント10件
    • まりも まりも 大丈夫ですか?
      生理前は心身共にダウンしちゃいますよね(>_<)
      体重は大きな変化がなくても、きっと体脂肪が燃えてたり、筋肉量が増えたり…いい方向に向かっているはずですよ。
      無理しすぎないでくださいね。
      2016.07.04 19:48
    • さんな さんな 生理前の便秘辛いですよねぇ(´;ω;`)

      生理前はいろいろ不安定になりますからあまり無理せずに頑張ってくださいね(*´ー`)
      2016.07.04 21:40
    • すじこめし すじこめし ビリー続いてますね~(^w^)すごいですよ~私もかつて頑張っていた事あるますけど、いつの間にか…
      確かに食べる量ご減ると便秘になりますよね~(●^o^●)
      ダイエットは大変だわ…
      2016.07.04 22:11
    • リア リア > まりもさん
      情緒不安定になるのはまあ毎度のことで
      スル―とかができなくなるので((+_+))

      燃えてますかねー・・・。
      痩せにくい時期に入りそうなので
      無理せず頑張ります
      2016.07.04 22:36
    • リア リア > さんなさん
      最近生理前便秘が多くて・・
      生理が始まるとゆるくなるし
      不調すぎて泣けますねー<(_ _)>

      とりあえず
      痩せにくい時期に入りそうですが
      爆発しないように
      維持できるように頑張りたいなぁと思います
      2016.07.04 22:38
    • リア リア > すじこめしさん
      ビリーまさかの三日目です。
      お腹が毎日痛いです(笑)

      また気が向いたら入隊しませんか?
      (勧誘中です(笑))

      食べてないのもあるんですよねきっと。
      今までの水分量ではなくなってきてますし
      水分摂取は気をつけてしてるんですけどね・・。

      無理せずがんばります

      本当ですねー・・
      ここまでになるまでに
      何度も機会があったのに食べ続けてきたのは自分なんで<(_ _)>
      ゆっくり頑張るっきゃないですね★
      2016.07.04 22:41
    • たま たま 食べ物減らすとやっぱり便秘来ますね
      苦しさ良くわかります

      漢方薬飲むまで、凄い苦しかったですもん
      お腹マッサージもちょっといいかも、良く子供便秘した時にお腹くるくるマッサージしてました(o^^o)
      2016.07.05 08:48
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 生理前ってやっぱり便秘になるんですね。私もです。意識して水分とってるんですが、それも排出しないで体の中に留まってるような感じです。
      でもここで諦めてドカ食いしない様に気を引き締めてます。
      ビリー頑張ってるんですね、私は2日で除隊した経験あります・・。
      2016.07.05 08:58
    • リア リア > たまさん
      やっぱり食べる量とか減ると
      出るのも減りますね(´-ω-`)

      お腹苦しくなりますよねー(つд;*)

      マッサージやってみます☆
      2016.07.05 13:21
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      ダイエットはじめて
      食べる量も減ってきてるのも
      あるかとは思うのですが、、。

      水分補給結構してるのですが
      私もそれすらも
      溜め込まれてる感じです(´-ω-`)

      生理前とはいえ
      もうすこし先なのに
      もう痩せにくい時期に来るとか
      困っちゃいますね(T-T)


      そうですね
      ここがこらえ時やと思うので
      頑張ります
      2016.07.05 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ら深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... 、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    んなところもカッコいい」とか「ここも好き」とか。そういう時間が一番好きなのかなって思いますね。あ、説得力ないです ... 郁ちゃんが大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わないって ... して下さいます(笑)。 鈴木さん:そういえば、最近の若者って、こっちになかなかおごらせてくれないです ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11