なんでも食べたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.9kg 60kg 61% (あと7.9kg) 159cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • ゆいりん

    ギリギリ67キロ台(⌒-⌒; )
    生理前のせいか、食欲が凄くてヤバイです!
    Σ(゚д゚lll)

    今もお昼ご飯を食べた後に、ゴマの堅焼き煎餅を2枚食べちゃった。
    でも、毎日2枚くらいならいいかな〜なんて甘く考えてる自分もいて、とにかくストレスで過食に走らないようにする事を心がけてますσ(^_^;)

    午前中に小児科に行ってきたんですが、熱は下がっても今朝からお腹を壊してる娘は胃腸炎でした。
    点滴をしてもらったら、大分顔色も良くなって元気になって一安心。
    やっぱりうるさくても子供は元気でいてもらわないと!
    後はお兄ちゃん達にうつらない事を祈るばかりです。(>人<;)

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜❤️

      生理前の食欲やばいですよね ××
      過食にならずに乗り越えられます
      ように(。pω-。)

      姫ちゃんは胃腸炎だったんです
      ね(°0°)‼ お大事に◎!
      確かにうるさいけど元気な方が
      親としては安心しますよね(´・ω・`;)
      わたしも娘が元気すぎて困って
      ますが 、それは良いことなんだと
      言い聞かせてます(*´罒`*)ニヒヒ♫

      2016.07.04 18:07
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんばんは(*^^*)
      いつもコメントありがとうございます♪
      生理前の食欲は本当に強敵ですね。
      今日は何とか我慢出来ましたが、生理まで後1週間以上あるので毎日戦いです(⌒-⌒; )

      娘もやっと食欲が戻ってきて、大分復活してきました\(^o^)/
      私もうるさい時は疲れてしまうけど、元気でいてくれる事が1番だなぁと思ってます(*^_^*)
      2016.07.05 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ている時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19