34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.6kg 47kg 20% (あと16.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 38.6% 33.8% 28% 160cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • you

    うう....そのまま眠気に任せて寝てた
    めっちゃ腰痛い 鈍痛
    もはや「週末は疲れたからぐっすり寝ちゃお」が出来ないのでは 腰痛もちは
    なるべくストレッチしながらしてたけど
    なにか対策考えねば.....
    1日中寝てるの大好きなのになあ
    思わぬ腰痛の弊害

    腰が安定するまでゆったり目の体幹トレーニング中心でやる事にするけど、
    正直2日に1回はずったんばったん動きまくって汗振り回したい...
    プランクとかの方が倍効くのは分かってるんだけども
    6種類各1分のスロトレと腰に負担かからないパフォーマンスのやつを好きに合わせて、3、4セットかな
    間の休憩が欲しいほど息は上がらなくなってるから、5セットやっても約40分
    有酸素に比べたら短いもんだ


    そういや暇つぶしにSカワのダイエットムック買った(Sカワを読む年齢ではもちろんない)
    ギャル雑誌のダイエット特集ってモデルちゃんとかハード過ぎて笑うやり方してて、モチベーション上がったりするんだけど
    さすがに正答法に行き着いた身としては寒い笑いしか起きなかった...君たち将来大丈夫?って大きなお世話をしたくなる^o^
    25歳くらいのコンプレックスの塊が大集結!
    (私はこれで良いんだって思えたの とみんな言ってるのだがみんな同体型...(160/40kみたいな))
    ダイエットネタマニアは見てみるといいですw

    >>>>>>>>>>
    スロトレ(各1分)

    プランク
    プッシュアップ(またはムーブプッシュアップ、バックブリッジプッシュアップ)
    クランチ(ニータッチ、リバース)
    サイドプランククランチ
    バックランジ
    バッククランチ

    で、4セットとワイドスクワット30回
    昨日動いてない分か?スッキリできた
    やっぱ物足りない...でも右腰は痛いジレンマ
    (-_-)

    ちなみに多分体重、増えてると思う(記入昨日のまんま)
    週末増量する理由の1個に、カロリーは取ってないんだけどあたりめとかおしんこと焼き海苔とかそういうのつまんでるので部屋で寝てるだろうがむくむ
    次の日過ごして一気に落ちるのもこれが原因なのでは???
    と、なんとなく実感
    今ちょっと、昨日トレーニングしてないから凹みそうだし測らない 明日計量するまで気を抜かない!

    ていうか明日整形外科もっかいいこ...湿布切れそう

    朝食

    グリーンスムージー
    11kcal(1食分)

    昼食

    Campbellクラムチャウダー
    210kcal(1食分)
    失敗した高菜豆腐ボール
    150kcal(1食分)

    運動

    BYE-10筋トレ(スロートレーニング)
    4セット
    ワイドスクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:371kcal13:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10