また月曜日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.2kg 52kg 53% (あと9.2kg) 160.7cm 61.2kgの体型
    体脂肪 44.4% 33.2% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • くま

    はじまりました、今週も。
    とりあえず、週末は1.3キロ増。
    急な来客があったわりには、よくできましたと褒めておこう(笑)


    今朝はすでに食欲も落ち着いてるし、また戻しながらの減らし…っていういつもの流れで頑張ろう。


    57キロまであと少しだし、今週は59.5くらいの数字をみたいな☆



    朝 鉄分飲むヨーグルト
    昼 シャキシャキレタスサンド、チョコ1つ
    おやつ コーラ、アイス2コ
    夜 なし

    生理中 カロリー合計:13:52
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick 順調ですね♪
      最近、夏らしく蒸し暑い日が多くなって、それだけでも痩せそうです(笑)
      2016.07.04 16:12
    • くま くま > yukinorickさん
      ありがとうございます
      ♪( ´▽`)
      無理せずに、結果右肩下りになればいいと思っています♪
      毎月1キロ程度ですが、順調じゃないかな!と。
      2016.07.04 19:29
    • るみみん るみみん 順調!!いい感じです。 2016.07.04 20:39
    • くま くま > るみみんさん
      ありがとうございます!
      可もなく不可もなしという感じで、コツコツ頑張ります
      2016.07.04 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだ ... ル度数が低いビールは血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできま ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ので、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩 ... るいは一部と置き換えることでカロリーを抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンド ... 。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあ ...

    ダイエットNEWS
  • SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山)

    JR姫路駅 ガーデンチャペルがリニューアルオープン!五感で感じるウエディングはじまる… ... SUNSHINE AOYAMA(サンシャイン青山) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
9
被ライバル
18