105日目 犯人は…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.9kg 53kg 12% (あと2.9kg) 159.4cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年07月04日

  • すみれ

    増えてる…(´・ω・`)ショボーン

    1日から毎日7~10㎞の歩き+ジョギングをしてます。(まだ3日w)

    毎回、運動から帰ると1~1.5㎏体重は減っていて54㎏台になって
    「お~^^戻ってきたのかー!」とテンション高くなるのですが
    摂取する水分が多いのか、今朝は昨日より増量してました^^;

    確かにアイス食べたけど…。食事はそこそこセーブできてると思うし。

    こんな時は、無視w 減ってるに決まってるのだ~!犯人は水だぁ!!!
    今日は夜、運動に出かける予定です^^

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ うん。犯人は水ですね(^○^)

      挫けずコツコツとガンバです(^-^)
      2016.07.04 16:28
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 「摂取する水分が多い」僕も同じです!
      こんばんは~ディヴァンテです。
      夏のダイエットの感覚がまだしっくりこないので、もどかしいですね。
      「水」なだけに、そんなに支障がないとはいえ、成果を見たいので
      もどかしい・・・
      2016.07.05 23:20
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      ありがとう^^ がんばる!
      2016.07.07 06:35
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      はい!その通りー!!!
      ディヴァンテさんに私の言いたいことを上手にまとめて頂いた感じw

      支障ないだろう…とは思っても、ちょこっとは頑張れた数値をみたいです♪
      挫けず頑張ってます~ ありがとうございます!
      2016.07.07 06:38
    • わうけん わうけん この時期アイス美味いよねー。

      ブラックサンダーのアイスがやめられません(笑)
      2016.07.07 09:49
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      アイス♡ わたしはパルムとモナカが特に好き。全部すきーww

      追伸:ロッキーもちろん知ってますよ~
         わうけんさんの妹みたいなアラヨン突入組です
         ( *´・ω)/(;д; )
      2016.07.08 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    る量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは水分が ... ることを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減っているので ... 放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... んだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14