無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 61.8kg 56kg 37% (あと5.8kg) 167.5cm 61.8kgの体型
    体脂肪 32% 29.3% 24% 167.5cm 体重とBMI

2016年07月04日

  • メルちゃんママ

    6月締めの体重測定61.4kgから
    ずっと横ばいで
    61.4〜61.8位を行ったり来たり。。。
    月1.5kg減目標に早くも暗雲。

    体脂肪率が減っているのがせめてもの救いかな。
    まあ、土日のダラダラ生活をはさんでるし
    しょうがないのかな。(甘い考えです^^;)

    現状打破したいけど方法が分からない。

    ライバルさんがやってるチートデイに
    チャレンジしてみるか?
    でも、際限なく食べてしまいそうで怖い。

    ライバルの皆さん、
    こんな甘々の私に喝入れてくださいーーー!

    運動

    ヨガ
    20分
    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 減らなかったら私もチートディ入れちゃうよ(≧◡≦)
      一週間程フツーに食べちゃってちょっと増えるけど、すぐに戻ってるよー。
      そして、身体は見事に騙されてくれています。

      今までは……( * ˊᵕˋ )
      2016.07.04 21:26
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > 菜々緒Styleさん

      菜々緒さんのチートデイの効果、毎度ビックリしてます。
      本当に体が騙されてますよね?
      ♪(v^_^)vニヤリ

      私の体も
      そんなにうまくいくのかなぁ?とか
      今現在、昼御飯は菓子パンが
      止めれず
      結構好きなモノ食べてるし
      騙されてくれないんじゃ・・・とか
      思って、やる勇気がなくって。

      でも、やってみたいな。
      2016.07.05 00:11
    • maki maki お久です〜〜‼︎また頑張ってダイエットしましょう〜(^ ^)私もサボり気味でした笑。 2016.07.05 08:04
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      励ましありがとう☆
      地味に運動やって、食事も気をつけてるつもりなんだけど
      きっとみんなよりはずっとずっと甘いんだろうね。
      一か月で何キロダウン!とかいううたい文句の広告ばっかり目につくよ〜
      (T ^ T)(T ^ T)

      でも、リバウンドしないダイエットをめざしてるので
      ボチボチ頑張りますっ!
      2016.07.05 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなく ... の姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんな ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17