6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 57.8kg 52kg 6% (あと5.8kg) 162cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32% 31.1% 26% 162cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • ユリ

    土日、朝と昼はかなり控えて夜はお酒たくさん飲んだ。飲んだけども…平日の頑張りチャラとかあんまり囧rz

    てことで今日はリセット日
    断食中
    毎週月曜日やろうかなと計画中^ - ^

    今日はお水と梅湯(白湯に梅干し)で過ごします〜♪( ´▽`)

    生理きたー

    生理中 カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント2件
    • ぁゅにゃぉ ぁゅにゃぉ 参考になります! 2016.07.05 12:33
    • ケビンズ ケビンズ しまったしまった
      私もお酒飲みまくりましたʬ
      ビール5本୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
      私も明日断食するかな!!
      2016.07.07 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ... りすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運 ...

    ダイエットラボ
  • 冬至をむかえる準備をしよう!

    が続いても、回復してよい方向に向かう意味もあるのです。今日で悪運はリセットして、明 ... 至粥(とうじがゆ)小豆(あずき)を入れたお粥のことで、昔から赤い色には邪気を祓う力があるとされており、冬至に食べて厄払いをします ... 冬至には、栄養豊富なかぼちゃを食べて、柚子のお風呂で芯まであたたまり、寒い冬を元気に過ごしましょう(#^^#)  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • ケビンズ
被ライバル - 全てを見る
  • ワンピースを着るエリ
  • ケビンズ
  • ぁゅにゃぉ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ユリ
ユリ

162cm 55.1kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
3