生後115日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.9kg 51.5kg 32% (あと3.4kg) 164cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.4% 27% 24% 164cm 美容

2016年07月04日

  • たまちゃん

    このにっきは今やダイエットニッキではなく、育児にっきになっているので毎日記録したかったんだけど、なんとなくスウジツあいちゃった。
    記録しておかないと、その日の出来事すら忘れてる。もったいなくて泣きそう。此の時期は二度と訪れないのに。いやいや、今からでも大丈夫!
    7/1は午前中は産院でのフィットネス&赤ちゃんマッサージ。腹筋なさすぎ。一人でブルブルしてた。マッサージは取り入れていこう!お着替えも汚してしまい、となりの女の子の服を借りました。似合ってる(笑)でも、やっぱり男の子なんだなと思った。午後は妹が産院に迎えに来てくれて家でお総菜を食べたあと荷造りの手伝いをしてくれた。だいぶ片付いた。夕方からは実家へ。喜んでくれた。
    土曜日は実家でのんびり。食事中も代わる代わるだっこしてくれるから楽チンだし嬉しい。夕食は妹夫婦も集まってわいわいと。
    日曜日はお昼からシンキョノ鍵を取りに行き、妹の家でおむつ交換して、もう一人の妹のいえへ。いやぁ~!新築戸建ては居心地がいいね。息子を預かってもらい、渡しとだんなとお父さんで電気屋へ。レンジ、エアコン、炊飯器、コンロ、扇風機・・・約16万!うひゃ~!お札が飛んでいく。でも、お父さんが私が独身時代に住宅ローンに充ててと置いていったお金を返してくれた。ありがたい。ニジカンくらいデンキヤニいたけど、その間息子はお母さんと妹二人にかわいがられ、帰ったときには寝ていた。
    そして夜。初めて寝返りができた!
    寝る時間だからと布団に寝かせて、私は旦那ととなりの部屋でDoctorXをみていて、なにげなくのぞきこんだら「あれ?あれれ!?うつ伏せになってる!」左腕が抜けてなかったけど、その後も仰向けにさせておいたら、今度はちゃんと左腕も自分で抜いて首をあげていた!どうやら布団にあったぞうさんの指人形とタワムレタカッタもよう。すごいね、すごいね。また1つ成長したね。嬉しい。そしてちょっと寂しい。
    そういえば最近、釈由美子のブログと小原正子のブログと福田萌のブログをみた。釈由美子のブログ共感できる。小原のブログ、息子ちゃんがかわいい。福田萌のブログ、NHKスペシャルみてみたかったな。
    そして、月曜日の今日、あっついあっつい!なんだかフラフラする。熱中症には気を付けないと。冷房のかけ方がわからない。あんまり冷房つけたくないんだけど、さすがに28度設定で冷房をかけて扇風機をまわし、その後はドライ設定にして10時半くらいからかけている。こんなんでいいかな?時計に付いている温度計を見ながら、自分の肌の感覚をみながらやってます。
    今日は児童館お休みだしな。
    息子は結構まとまって寝てる。ママの相手をしておくれ。ずっと眠ったまんまだとなんとなーくざわつくの。
    今日は手遊び(オフネヲこいで、フランスパン、ぞうきん、イッポンバシ、ほっぺっぺ、おりじなる顔うた)、絵本の他はおっぱいとネンネ。そしてひさしぶりの背も~れ(笑)
    貴重な時間。このざわざわも、息子の笑顔も、寝てる姿も、一生懸命寝返りするところも、せんたく物に興味津々なところも、おっぱい欲しいよと足をバタバタさせたりおっぱいを探したりするところも、おっぱい飲みながらネチャッテ口元がホホエンデイルところも、かわいいね~というとにこっとするところも。むっちむちのあんよも。とーっても大切な存在。産まれてきてくれてありがとう。ママとパパのところにキテクレテありがとう。大好きだよ。

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... せんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんで ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... すよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12