やっぱり体重増加‼ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.4% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • rakupon

    16:05
    あっ。 体脂肪も増加してました(笑)

    でも500g増加だと思っていたから

    300gの増加で止まってくれてたのは

    嬉しかった(笑)

    ・・・にしてもどーしてーー(*'ω'*)

    確かに浮腫んでるんだよなぁ。

    頑張って浮腫み取るように頑張ろう♪

    気にしない♪ 気にしない♪


    ミスドでいつも

    母とフィナンシェドーナツを半分こして

    コーヒータイムする時に

    つけ麺なんかが出てるのが気になってて

    今日は母と

    ミスドへランチしに行って来ました♡

    ゴマ豆乳麺・・・だったかな?

    それのフィナンシェドーナツセットにしてみたよー。

    今日は特に暑かったから

    冷たくてさっぱりしてて美味しかった‼

    母もセットにしたので

    今日は

    フィナンシェドーナツは1個づつ食べちゃった(*'ω'*)

    私の食事リズムが

    お昼がっつり食べて

    夕食軽めーっていうスタイルなので

    お昼はカロリーはあるけど

    量的・・・あと栄養的に物足りなかったので

    夕食はお野菜とお肉を摂ろうと思っています(*'ω'*)

    だからきっと明日も増えちゃうかも(笑)


    今年からなるべく小麦・・・というかグルテン断ち

    をしてて

    てっとり早く

    パンと麺類を避ける生活をしてたから

    お昼の麺が久しぶりで新鮮だったぁ♡

    どうしてもパンとかパスタ食べると

    勢いが付いちゃって

    もっと食べたくなっちゃうんだよね(´・ω・`)

    ドーナツは1個くらいまでなら

    もっと食べたいモードに入らないので

    食べちゃってます(笑)


    それにしても

    お腹空きましたぁー(*'ω'*)

    今夜は

    材料があったので

    白菜と豚肉とお豆腐ときのこちゃんたちを

    すき焼き風の味付けで煮ました♡

    もう出来上がってるのー(笑)

    早く食べたい( *´艸`)

    バランス良くしっかり食べて

    運動して

    少々の体重の変化は気にしないで

    自分のペースでダイエット頑張るぞぉ(`・ω・´)ゞ

    今日もウォーキング頑張ろう‼



    ただ・・・

    今朝主人の朝ご飯に作った

    たこ飯おにぎりが

    主人食べなくて冷蔵庫にいるのぉ(*'ω'*)

    これを食べてしまおうかどうしようか

    迷い中・・・(*'ω'*)

    気持ちは・・・食べたい♡



    23:10
    何とかおにぎりは我慢出来たーー‼

    ぎりぎりだったけど(*'ω'*)

    そしてウォーキングも気持ち良く

    歩けたのでマル‼

    明日は体重きっと戻ってくれてるはず(*'ω'*)

    もう少しだけスクワット頑張ってから寝よう(笑)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミとカシューナッツ
      レーズン 大さじ2  
      無調整豆乳

    昼 ミスドでゴマ豆乳麺
      フィナンシェドーナツ
      
    夜 白菜と豚肉とえのきと舞茸とお豆腐のすき焼き風煮
      アーモンドとカシューナッツ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット


    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら こんばんは〜

      多少の増減は、ありますよね。
      そして、つい気にしてしまうんですが(^_^;)

      そこに、振り回されず、自分のペースで、生活するのが、大事ですね〜。

      わたしも、明日は、増えます。ヤバイです。明日こそ、がんばる!
      2016.07.04 18:54
    • るみん るみん こんばんは♡
      ありますよね~、頑張ってる日に限って増えていたり、やばいなと思った日に減っていたり…
      体は不思議ですね(´ε`;)
      気にしないでいつも通り頑張りましょうね٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.04 20:22
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      多少の増減は絶対あるよね。
      食べた量とか
      水分関係とかで♪
      気にするの判ります!
      私もだから敢えて気にしないって
      言い聞かせてる感じが・・・(*'ω'*)
      絶対に落ちっぱなしって訳にはいかないから
      自分のペースだけ崩さなければ
      絶対に一時的なものだもんね♪
      お互いに
      あぁーもぅ無理ーーってなったら
      DCへ逃げ込んで日記に書き込んだりして
      気分転換して頑張ろうね!
      2016.07.04 23:15
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ほんとー!
      体って不思議だね‼
      なんだかこのフレーズ面白かった(笑)
      その通りだよね。
      頑張ってる日は増えて
      やばい!って日は減って・・・
      楽しむくらいの心の余裕を持って
      頑張るのが1番ですね♪
      今日は夕食におにぎり我慢したおかげか(笑)
      今お腹きゅるきゅるです。
      何か食べたーいって思いながらも
      若返りホルモン出てるって
      ウキウキしながらPCしてます( *´艸`)
      2016.07.04 23:19
    • ケビンズ ケビンズ タコ飯(*´﹃`*)
      CMで気になってたやつ!!

      300g増加なら全然調整内ですね♥ﻌﻌﻌ
      日頃から気をつけてるから
      その増加で済んだのかもしれないですね♬。.

      豆乳麺は体に良さそう♥ﻌﻌﻌ
      いいですね♬。.
      2016.07.05 04:56
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      凄い!たこ飯よく我慢しましたねー!私なら食べちゃう^_^;
      ミスドの冷麺美味しそうですね(*^^*)ドーナツ屋で、売ってるのが不思議な感じだけど…
      グルテン食べないようにしてたら、きっと美味しかったですね♪
      今日も頑張りましょう(*^_^*)
      2016.07.05 05:13
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうそう!
      この間CM見て
      こんぶだしで作ってみたの♡
      すっごい簡単だった(笑)

      豆乳麺は暑い日にお勧めな感じかな♪
      でも1回食べたら満足かも(*'ω'*)
      どうしても1食のご飯って考えると
      タンパク質もお野菜も足りなくて
      私はこれだけでは物足りなかったよぉ(笑)
      2016.07.05 22:43
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      たこ飯おにぎり・・・
      すっごく惹かれたけど
      我慢したよぉ(笑)
      うんうん。
      ミスドのお食事系って
      ホント不思議感たっぷりだもんね(笑)
      特に麺系(*'ω'*)
      2016.07.05 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... ミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... ために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61