7/4 ジム2 ホットヨガ、ハイパーボディ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.6kg 48kg 6% (あと5.6kg) 157.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 24% 25.3% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年07月04日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.7 → 53.6 25.3%

    昨日からうだるような暑さの東京。
    昨日からずっとエアコン欠かせない。
    昨日は36度だったけど、今日は32度くらいかな?と思ったら33度オーバーだった(^_^;)
    ハムスターもいるからずっとかけっぱなし~_~;

    最近ムクミが取れてきた感じ。痩せ期だし?
    明日久しぶりに身体のサイズ測ってみよう。
    まだまだ余った肉がタプタプだけど。

    久しぶりにホットヨガに出た。
    「骨盤調整ホットヨガ」60
    しっかり汗かいて全部着替えて
    「マシン筋トレ10分」
    「ハイパーボディ」45
    明日も筋肉痛間違いなし。

    睡眠時間 まあまあ
    食事時間,内容 朝◯ 昼✖️15:00 夕◯
    運動 ジム

    あらあら、とにかくお昼ご飯の時間ひどいなぁ。ジムに行った日の。
    今年からジム滞在が「午前中」メインから12:00〜15:00メインになり
    なのにご飯に無頓着なので毎回お昼ご飯らしい時間に取ること忘れてる。
    今回規則正しい食事時間意識することで気付けたね。
    本当に私って時間に無頓着。
    食事内容にも無頓着。
    若い頃はそれでもなんとかなるけど
    ある程度の歳になったら考えないと。
    特に月曜日と金曜日のランチタイムのこと考えないと。課題。

    お弁当作り久しぶりだったーそれも後2週間で夏休みなり。は、早い!
    まだ準備終わってないなぁ〜

    週末はよく食べて動いたなぁ。
    土曜のランチは横浜でオイスターバーへ。夫婦で新鮮な牡蠣三昧のコース堪能。
    娘ちゃんは学校の文化祭の委員会のバンド抽選会でお出掛け。
    これから夫婦でお出掛けとか夫婦の時間が増えるんだろうねーと話しながら食事。
    旦那さん曰く僕がひたすら忍耐だと。まあ、言わせておきましょう♪(´ε` )

    日曜日は娘ちゃん友達と映画に行く予定がなくなったので家族で出掛けてイタリアンランチ。前菜から最後はデザート三種盛りまでしっかり堪能。
    夏向きのマンゴーや桃のケーキ最高(^^)幾らでも食べられそう~_~;

    そうです、なんだかんだで週末は当てが外れて車で送り迎えの運転手のみでジム私は行けず。旦那さんは日曜日にジム楽しんでたけど。
    外食でカロリーオーバーのところは夕飯軽めにしたりと少し食事バランス考えるようになって朝の体重も落ち着いてる。偉いぞ!自分。
    でも単純に痩せ期なんだけどねー

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝、54.4 → 53.6 24.5%朝...

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ます。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... 工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ... ル・ミディ ひらまつ ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8