既に暑さに負けてます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 102.2kg 80kg 5% (あと22.2kg) 162cm 102.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • まめ次郎

    またまた久々の日記です。

    昨日は主人が休みだったので、第2の故郷の南伊豆に帰りました。

    南伊豆も暑かった~(>_<)

    帰ってきた途端 胸がザワザワするというか・・何となく気持ち悪くて夕食もとらずに寝てしまいました。

    きっと暑さにやられたんだな。


    酵素ドリンクを飲み終えたので生酵素に変えました。

    あと犬の散歩の前にカルニチンのサプリ飲んでます。

    効果があると良いな♪

    ※今月の目標※
    月末までに2桁になるぞ(^○^)ノ


    カロリー合計:17:08
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 わんちゃんのお散歩できるなんていいなあ、散歩したいです。いい運動になるし。
      うちは猫なのでなんの運動もできません・・。むしろグータラっぷりを見せつけられてついつい一緒にゴロゴロしてしまいます。

      私も今月中に2桁に行きたいです~。夏バテしない様気を付けながら頑張りましょー!
      2016.07.09 11:10
    • まめ次郎 まめ次郎 > 銀ちゃん母さん

      ネコちゃを飼ってるんですね♪

      ワンコが2匹居るんですが、1匹が散歩中立ち止まってばかりなのであまり運動にはならないです(^o^;)

      でもなるべくスタスタ歩くようにはしてます。

      お互いに目標を達成出来るように頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.07.09 21:34
    • 豚バラ 豚バラ こんばんは

      ご訪問有り難うございます。ダイエットにも厳しい季節ですが頑張って参りましょう。僭越ながらライバル登録させて頂きます宜しくお願い致します
      2016.07.14 00:23
    • まめ次郎 まめ次郎 > 豚バラさん

      コメント・ライバル有難うございます(^o^)/

      マイペースですが宜しくお願いします♪
      2016.07.14 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    。 脂肪を燃焼するサプリメントで効果が高いものは、どれですか? α-リポ酸とL-カルニチンは今から10年以上前まで ... か? α-リポ酸は脂肪を燃焼させてエネルギーにするのを助ける働きがあるので、食事の前に摂ることで効果が得られます ... が、L-カルニチンが不足している人には、その効果がありません。その逆もあって、自 ... vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 春の眠気は肝臓がキモ!?だるい、眠いを吹き飛ばすポイント!

    的な栄養素を摂ろう!】 弱った肝臓を食事からのケアで元気にする為のポイントをご紹介します☆ ●たんぱく質たんぱく質は代謝や解毒に必要な酵素のもと ... まい、老化の原因になってしまう恐れがあります。特 ... 臓は「解毒」と「代謝」という私達の体にとって必要不可欠な役割を果たしています。肝臓は冬の間に蓄えられた ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨシヨシ
  • しましまねこ
  • かお
  • 茉優☆
  • カリン
  • まめまめ
  • マスクマンZ
  • 豚バラ
  • プカプカポッコリ
  • 銀ちゃん母
  • ぽっちゃりマル子
被ライバル - 全てを見る
  • しましまねこ
  • かお
  • 茉優☆
  • まめまめ
  • カリン
  • マスクマンZ
  • 豚バラ
  • 銀ちゃん母
  • ぽっちゃりマル子
  • さゆり
  • たか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まめ次郎
まめ次郎

162cm 100kg

日記
5
ライバル
14
被ライバル
12