産後太りのリアル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.6kg 46kg 5% (あと6.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • ゆぴ

    お腹出過ぎてもう1人いるの?とゆわれる始末

    体重は元に戻ったのに筋力落ち過ぎて
    身体ブヨブヨ~!!!!!!
    これから薄着になるし、あと5kgは絶対痩せる

    妊娠中は着れる服少ないし物欲なくなったけど
    久々に服見に行ったらめっちゃ楽しかった!
    着たい服を着こなせるように頑張る!

    授乳期間中の巨乳のときに水着来たいな(笑)

    お腹減らなそうだね…。っていいよった旦那を
    絶対見返してやる~!٩(๑`ȏ´๑)۶

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      いきなりですがライバル登録させて
      いただきました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      わたしもなんとか妊娠前までの
      体重まであと少しになってきまし
      たが 、見た目は全然違います ××
      筋力落ちすぎてヤバイですよね◎!
      ものすごく分かります(((((°°;)

      わたしも完母なんで今は胸が
      大きくなってて嬉しい(๑´罒`๑)笑
      でも卒乳したらしぼむらしいので
      今からビクビクしております ××

      旦那さんを見返してやりましょう
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ 痩せておしゃれ
      して綺麗なママ&妻になれるよう
      に 、お互い頑張りましょう ❤︎ ❤︎

      2016.07.04 18:11
    • ゆぴ ゆぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      コメントありがとうございます♡
      1人だと挫折しそうなので同じ境遇のママ仲間に出会えて嬉しいです!!

      卒乳後怖いですよね!!(笑)どうにか垂れないで欲しい…(^-^;
      しっかり痩せてバストも維持して妊娠前よりいいスタイルになりましょ~!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡←欲張り(笑)
      2016.07.05 05:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは?

     産後・育児中の母親にとって、自身が摂取した食事は母乳にどのような影響を与えるかは授乳期にもっとも気になる ... 幅があり、推奨量を超過した場合にどういったリスクが 発生するかは明らかになっているとは言えない ... などの発育障害を引き起こす可能性があると言われています。3時間おきの授乳をしている間は、禁酒するのが望ましいところです。海外では、大量に母親が飲酒したあと ... 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
3ヶ月で体質を変える*.゚
①姿勢をただして生活②自分が動く(階段を使うなど)③基礎代謝を上げる④ものをよくかんでたべるこの四つを続...
食べ順爆発ダイエット
本「食べ順爆発ダイエット」を実践してみるコミュニティです!
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • mocci
  • ヒロ
  • nanaポン♪
  • 澪
  • ゆう君
被ライバル - 全てを見る
  • のぞごん
  • joycelan
  • にゃん
  • ヒロ
  • nanaポン♪
  • ゆう君
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆぴ
ゆぴ

155cm 49.5kg

日記
48
ライバル
7
被ライバル
6