まずい!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.4kg 48kg 34% (あと5.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 27% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • もちゆき

    昨日今日と食べ過ぎてます…! お腹いっぱいなのに物足りなくて食べちゃってる! 食べてしまってから絶対後悔するとわかってるのに〜(´Д⊂ヽ
    ストレッチと筋トレ長めにやって、明日からまた仕切り直します…

    カロリー合計:1794kcal17:50
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.07.04 17:55
    • もちゆき もちゆき > 三浦さん
      ありがとうございます…っ(´Д⊂ヽ
      2016.07.05 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は睡眠が浅いせいですか? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するの ... は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... はり分泌量を増やすことができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをする ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    訳ではありません。食事を始めてから約20分後位からこの信号が出始めるので、早食いをしていると満腹感を感じる前につい食べ過ぎてし ... くいこと。『まだ大丈夫!』と感じて、気付いたらお腹がいっぱいになってしまい『あぁ…やっぱりあの一口を我慢すればよかっ ... たり、食べ過ぎる前に自分でセーブするのはいざ美味しい物を目の当たりにするとなかなか難しい気もします ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • りつこ
  • しらたま
  • おたま
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もちゆき
もちゆき

158cm 49.9kg

日記
63
ライバル
4
被ライバル
4