7月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96kg 65kg 4% (あと31kg) 167cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 167cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • くろ

    こんばんは。今日は暑かったです。着替えを持参で仕事行ってきました。

    朝、野菜炒め(ネギ、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、豚こま)。ごはん


    昼、ウィンナーロール。紅茶花伝。


    夕、サラダ(しめじ、ピーマン、水菜、ワカメ、大根、プチトマト)

    ドリア(ほうれん草、ウィンナー、ゆで卵、カボチャ)


    夕飯は今、作っているところ。もうじきできます。

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ グラタン!食べたくなりました♡糖質制限中でも食べられるグラタンを開発します(笑) 2016.07.04 19:08
    • くろ くろ > ちっちょふさん 開発って(笑)おもしろいですね(笑)

      糖質制限でやせても、ある程度は続けていった方が、いいですよね、、

      って、ガッツリ食べてる女が言ってますが、、
      2016.07.04 19:32
    • るみみん るみみん お料理上手さんなんですね!ドリア美味しそうな感じ!ワタシもカボチャ入れてみよ! 2016.07.04 20:39
    • くろ くろ > るみみんさん コメントありがとうございます。(^人^)ドリアは魚介類を入れてもおいしかったです。マックスバリュでパスタソースを買ってきて、冬場など鱈を入れたりしてました。(≧ω≦)b 2016.07.05 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    、豆類、果物で、中でも切干大根、パセリ、にんにく、ほうれん草、カボチャ ... くさいのカリウムは生では100g当たり220mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... しまいます。生の状態で食べるほうが多く摂ることができますが、煮た場合には汁に出ている ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄の高級リゾートホテルで、家庭でできる中国料理の調理法を学び、こだわり野菜30種を味わう「美食CLUB」開催

    リンギ、ネギ、ラディッシュ、ルッコラ、しめじ、玉ねぎ、大根、水菜など ・ナサラ農法 昔 ... 、トマト、なす、きゅうり、じゃがいも、キャベツなど ・無農薬野菜 作物の栽培期間中に農薬を使用せず作られた野菜 ... 、シェフによる実演講習と、約30種類の野菜を使ったディナーが楽しめるイベント『美食CLUBこだわり野菜を使って ... 沖縄の高級リゾートホテルで、家庭でできる中国料理の調理法を学び、こだわり野菜30種を味わう「美食CLUB」開催 ...

    ダイエットNEWS
  • アクアガーデン迎賓館 沼津

    沼津駅 沼津駅5分のプール付き貸切邸宅!プランナーと創る感動のウエディングはフェアで体感 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5