57日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.4kg 52kg 46% (あと6.4kg) 160.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34% 31.4% 22% 160.7cm 理想

2016年07月04日

  • げんかいda

    昨日は便秘ひどかったけど、今日は朝に白湯飲んでからお腹がムズムズ。
    午後までボコボコしてましたが、すこし便秘解消されてよかった!
    昨日は夕方に、糖質高いと知りつつも、朝も昼も糖質殆ど摂ってなかったので、ゴボウチップスを食べたのがよかったのかな?とも思う。。
    少し減って良かったけど、まだお腹はってる(/´△`\)

    夜→ゆで卵

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん お腹大丈夫ですか?私もベンピ解消しまして、お尻ちょっと痛いです。キレテナイですけど。食べる量を減らさないようにと思ってサツマイモやバナナは食べてるのですが、それでも以前よりはだいぶ少ないんですよね。ダイエットにベンピは大敵です。戦っていきましょうね! 2016.07.05 00:10
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      そうですね!
      早く…お腹が、この食生活に順応してくれるといいですね(ノ_・。)
      2016.07.05 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ... とを考えます。 避けたほうがよい食べ物は何ですか? ブドウ糖が多い糖質は血糖値を上げ、そのためにインスリンが多く分泌されて ... れがわかると普段の食事を選ぶときにエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    内時計をリセット! 便秘が深刻化すると、お腹の張りや腹痛をはじめ、腸内細菌のバランスが崩れて老廃物が増えることによって引き起こされ ... 結果、毎日続けて摂取すると、たった3日間でお腹のビフィズス菌をかなり高いレベルまで ... ることで、もともといるビフィズス菌が増えやすい環境にすること、そしてさらにおなかで増えるビフィズス菌を食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6