ダイエット30日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.6kg 52kg 27% (あと7.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.4% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • きら

    昨日は昼からお出かけだったのでお昼はイワシのみりん干し急いで食べて、夜も色々食べたので糖質量わかりません~~・・( ̄◇ ̄;)
    でも・・・昨日より0.4kg減って・・あっさり59キロ台に突入出来てしまった・・。(*゚▽゚*)
    嬉しすぎる・・。
    今日も忙しくてご飯バタバタと食べたので写真ありません・・・。

    それでは今日のご飯です~
    朝食:*玉子スープ(ドライおから入り)
      玉子スープ 1杯 1.4g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *ししゃもの塩焼き  3匹  0.3g
      *無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ1杯  5g 0.25g

    昼食:*ホタテフライとカニ爪フライ野菜添え
      ホタテフライ  3個  7.8g・・・ホタテは貝だから糖質少ないと思ってたら結構あった~~(・・;)
      カニ爪フライ 2個  5g?・・・これも中身は練り物みたいでした・・。糖質よくわからないけれど、練り物のカテゴリーで大体こんくらいの数値かな??って・・・
      レタス 60g  1g
      キャベツ 60g 2g
      アルファルファ 50g 0.2g
      *ワカメの味噌汁(ドライおから入り)
      ワカメの味噌汁  2.7g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    夕食:*チキンの塩焼き  60g  0g
      *海藻サラダ  
      こんにゃく 20g  0.1g
      海藻 3g  0.1g
      きゅうり 20g  0.3g
      *キスの塩焼き 2匹 0.2g
      *味噌汁(ドライおから入り)
      しめじ 10g  0.1g
      豆腐 30g  0.5g
      ワカメ 5g  0.1g
      味噌 20g  1.6g
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    今日のトータル糖質量は~~~29.45g~!!
    ・・・お昼に糖質摂り過ぎたよ・・・ホタテとカニ爪フライ・・もう食べないぞ~・・。
    ヨーグルトにドライおから・・結構美味しかった~。ヨーグルト結構糖質高いからあまり食べなかったんだけど、ドライおからと一緒に食べると効果倍増するらしいので今日から食べることにしました・・。おかげさまで昨日も今日も便通あり!!です(*゚▽゚*)・・・と言ってもまだスッキリ出たってほどではないですが・・。ちょっとずつ腸内環境が整ってきてくれたらな~って思います・・。 

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん 順調ですね!お腹の調子がいいといろんなことが良くなりますよね! 2016.07.04 20:40
    • きら きら >るみみんさん
      目指せ!毎日便通・・です・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.04 20:49
    • yukinorick yukinorick いい調子ですね~♪
      その調子でどんどん下げ下げでいきましょう♪
      2016.07.04 23:45
    • うさこちゃん うさこちゃん すごーい!
      私は飲み会続きからの旅行で逆戻り(笑)
      見習って頑張ります!
      2016.07.05 09:55
    • きら きら >yukinorickさん
      どんどん下がって欲しいですがそこまで甘くないかな~・・(´・ω・`)
      2016.07.05 17:09
    • きら きら >うさこちゃん
      私は飲み会でも糖質低めのものを選んでるからだと思います・・。でも以前は飲み会でガッツリ飲んだらちょっとくらいいいっか~って色々食べてしまってヤバかったのですが今回の糖質オフダイエットは日々結構しっかり食べてるからあまりストレスが溜まらないので不思議と飲んでもムチャ食いにならないです・・。(*゚▽゚*)
      2016.07.05 17:15
    • ぴーたん ぴーたん 順調ですね。羨ましいです♡ 2016.07.05 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    エネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... には注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ラズベリー入りパンケーキの作り方

    ・・1パック(200g)サラダ油・・適量A├牛乳・・110ml├ヨーグルト・・大さじ3└溶かしバタ ... ペーパータオルで薄くひき、強火で温める。温まったら1秒程濡れ布巾に鍋底をあてる。 テフロン加工のフライパンの場合は油をひかなくて ... も焼く事が出来ます。 6.(5)のフライパンに生地をお玉一杯分流し入れ、切ったラズベリー ... ラズベリー入りパンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15