チキン南蛮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 43kg 16% (あと10kg) 152cm 53kgの体型
    体脂肪 26.2% 20% 152cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 53.0g(+0.4)
    ★体脂肪 26.2%(+0.9)
    ★筋肉量 36.9kg(-0.1)
    ★内臓脂肪レベル 5.0レベル(+0.5)
    ★基礎代謝量 1139(+9)
    ★体内年齢 実年齢-5歳


    今日はパパがお休みで、いつものことながら、私が仕事の間、保育園の送迎、洗濯、夕飯作りをしてくれました♪

    感謝です☆

    最近パパがハマってるのは鶏むね肉のチキン南蛮。

    娘がタルタルソースにはまってるのもあり、ムニエルとチキン南蛮率が高い我が家です(笑)

    今日は今までで一番いい出来らしく、これから食べるのが楽しみ♪

    頼んでないのに、缶ビールまで用意してくれて(^o^;)

    この前飲んだばかりだけど、まぁいいか。

    お気持ちはありがたく受け取っておこう(笑)

    二人とも健康診断の結果が去年より良くなってたし♪

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん 相変わらずのイクメンぶり!しかも腕を上げているのでは( ´艸`)
      良いなぁ~良いなぁ~♡

      ミシンダイエットの効果も嬉しいね!

      私は浮腫がひどいので、真似っこしてゴキブリ体操してみます!
      2016.07.04 22:46
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      渋々のイクメンですけどねぇ(^o^;)
      助かってます❤

      お料理は、元々興味があったらしく、たしかに腕あげてますね~♪

      今日のむね肉はシャンピニオンソース?とやらに漬け込んであり、言われなければむね肉とわからない位柔らかくて美味しかったです♪

      揚げ物系は、面倒なのと、ダイエット的に出来れば食べたくないから、食べたい人が作る方式で、すっかりパパ担当になってます(笑)

      土日祝日いないのは大変だけど、おかげで、パパのお休みが私の一番の楽しみです(*^^*)

      ゴキブリ体操意外と効きますよ~♪

      私もむくみとの戦い(;´д`)



      2016.07.05 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... ますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする方法はあ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
849
ライバル
44
被ライバル
46