37w4d*管理入院13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 99.1kg 60kg 21% (あと39.1kg) 174.2cm 99.1kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • キリン

    ○朝食○
    雑穀パン・ロールパン
    ボイルドウインナー
    野菜のソテー
    キウイ
    牛乳

    ○昼食○
    うどん
    鶏肉のごまドレッシング
    サラダ
    小松菜の煮浸し
    ぶどう

    ○夕食○
    麦ごはん
    鰤のチーズ焼き
    野菜ソテー
    かぼちゃの含め煮
    にんじんサラダ
    厚揚げのマヨネーズ焼き
    松味楽



    入院中2度目の内診グリグリ(°_°)
    前回より痛い!!
    子宮口は3cmまで開きました。
    もっと柔らかくなるといいけどなーと先生に言われました。
    柔らかくなったらあんな激痛じゃ無いのかなσ(^_^;)

    夕方にしてもらって生理痛みたいな痛みが続いてたけどごはんはちゃっかり完食(笑)
    火曜日と水曜日は夫が県外に出張だから後半に出産できるといいな。

    また水曜日に恐怖のグリグリです。

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん いつみてもバラエティに富んでる美味しそうなメニューですね!赤ちゃん、あと1週間もしないうちに会えますね!お名前考えてますか? 2016.07.04 20:33
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ええっ…入院しているんですか…
      てか、 いつの間に 妊娠!! しかも出産間近ですか?!

      この前 結婚したばかりだと思っていたのに なんか色々でビックリです~!!
      いや、ま…結婚したらそりゃ~次は子供ですよね^^;;

      出産予定日が近いのでしょうか…?
      お大事にして下さいね~^^
      2016.07.04 23:19
    • キリン キリン > るみみんさん

      久しぶりにうどん食べてほっこりでした。
      夜はおかずがかなり多種でごはんも進みます(^^)
      名前は一応決まってますよ♪
      2016.07.05 11:35
    • キリン キリン > たま @糖質制限さん

      9月に入籍して11月末に妊娠がわかりました。
      私もこんなに早いと思ってなくて血液検査で妊娠って出た時はびっくりでした!
      でもいい歳なんで早いに越した事はないです(^^)

      血圧がギリギリ引っかかって管理入院して今は安定してるので、今のうちにがんばって出産します!
      2016.07.05 11:39
    • みるく みるく あのグリグリ…痛い…痛いですよね。
      思い出すだけでいたい…。
      37週ってことは予定日まであと2週間ちょいあるんですね⤴︎
      でも早く会いたいですね♡
      2016.07.05 12:21
    • みるく みるく あのグリグリ…痛い…痛いですよね。
      思い出すだけでいたい…。
      37週ってことは予定日まであと2週間ちょいあるんですね⤴︎
      でも早く会いたいですね♡
      2016.07.05 12:21
    • キリン キリン > みるくさん

      痛いですよね(°_°)
      昨日のから生理痛みたいな前駆陣痛になって来てるから、明日のグリグリでまた進むかなーって思ってます。

      明日まで37週なんですけど、もう予定日待たずに出産になります(^^)
      2016.07.05 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... を選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24