再スタート26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.6kg 42kg 17% (あと6.6kg) 155cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23% 23.4% 19% 155cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • god

    先月、全く落ちなかったので、多少の食事制限はすることにしましたー!
    マイペースにはいきたいけど、減らなさすぎはモチベーションも下がるし^_^;

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら その気持ちわかる! 2016.07.04 19:53
    • mgm mgm 確かに。
      モチベーション大事やもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
      わかる~!
      godちゃんならすぐに食事制限したら痩せそうだね♡
      2016.07.05 02:10
    • めえ めえ でも、もう48キロ台じゃないですか(^ω^)!
      減らないと、モチベ下がりますよね(>_<)すこしでいいから効果を実感したい!
      2016.07.05 12:20
    • 385 385 減らすモチベって、本当大変だよね。涙

      god ちゃんが食事セーブしたら
      どんどん落ちそう~!
      鬼門は夜ご飯なのは知ってるけど…
      夜がゆっくり食べられるからなぁ。
      ←言い訳だっ!

      頑張ろうっ!!ね!
      2016.07.05 12:27
    • god god > まゆらさん
      コメントありがとうございます!
      食事制限してもなかなか減らないし、どうしよう〜って感じです( ̄▽ ̄)
      2016.07.18 17:24
    • god god > mgmさん
      モチベ大事よね!
      忙しくて結果的に食事制限出来てるのに、全然減らないよー>_<
      2016.07.18 17:27
    • god god > めえさん
      また49キロ台で安定してるよ〜^_^;
      48キロ台を定着させるには時間がかかりそう>_<
      リバウンドからのダイエットは、なかなか簡単じゃないね〜
      2016.07.18 18:00
    • god god > 385さん
      私も食事制限でスルスルっと落ちると思ってたんだけど、全然減らない!!
      こうなったら、朝のアイスもやめなきゃいけないのかも、それは無理。笑
      ストイックにはなれないね〜^_^;
      2016.07.18 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    重の変化は見えるところに貼っておけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... の言葉を伝え聞いた有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることに ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62