疲れたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 59.1kg 59kg 99% (あと0.1kg) 171cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • あい

    昨日の夜勤、時間が長くてしんどかったー。
    最後の方、意識朦朧としてました(笑)
    今日は疲れ果ててずっと寝ていて1食しか食べてません。

    ▼朝食(900Kcal)
    串団子(あん)×2.0/302Kcal
    すいか×1.0/89Kcal
    わらびもち×1.0/184Kcal
    明太肉じゃが×1.0/325Kcal

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント6件
    • あざらし あざらし 夜勤おつかれさまです〜( ´ ▽ ` )ノ
      やっぱりあいさんの減りっぷりがうらやましい!です☺︎
      2016.07.05 08:00
    • maki maki お久です。なんだかんだ順調な気がします。また頑張ってダイエットしましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 2016.07.05 08:01
    • ゆり ゆり お疲れ様でした!わかります!夜勤あけってわたしも一食しか食べなかったかも。けどそこでまとめ食いしてましたけどね(笑)
      なかなかバランスよく三食が難しいので万能な栄養補助食品とかあるといいんですけどね( ・́∀・̀)
      2016.07.05 10:43
    • あい あい > あざらしさん
      いやいや、昨日夜勤休みだったらまた60kg台になっちゃったので(>_<)
      なかなか定着しませんねぇ。
      2016.07.05 15:43
    • あい あい > makiさん
      いやいや、でも今は50kg台が定着しなくてイラついてます(笑)
      2016.07.05 15:45
    • あい あい > ゆりさん
      栄養補助食品、そう言えば試したことないです。
      栄養バランスが整うなら安いものかも!!
      2016.07.05 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    と、たんぱく質と糖質の約4kcalに比べて2.25倍のエネルギー量となってい ... 、さばは2.02kcal、さんまは3.10kcalとなっています。マ ... でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60kg

日記
237
ライバル
9
被ライバル
10