0704~47.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.7kg 47.5kg 79% (あと0.2kg) 158.5cm 47.7kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • ローレン

    アイスカフェオレ
    とうめし定食@御多幸
    てんぷらめし@金子半之助

    今日は、日本橋で昼も夜もたべちゃいました!
    とうめしとはおでんの豆腐がドーン!とご飯に乗ったもの。美味しかった!

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 とうめし・・・初めて聞いたよー(*^▽^*)
      どんな味付けなのかな(´・_・`)(((o(*゚▽゚*)o)))
      食べてみたいっ←豆腐好き(笑)
      2016.07.04 20:13
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      とうめし初めて聞きました!
      美味しそうですね〜♪
      気になります*\(^o^)/*
      2016.07.04 20:33
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      とうめし、美味しそう。

      冬になったら作って、食べたいです。
      2016.07.04 21:00
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ここは有名なおでん屋さんなんだけど・・・
      おでんのお豆腐が茶飯にドーンって乗ってるのが「とうめし」
      上からおでんの汁がかかってるから下の方はつゆだくで美味ー^^
      絶対に好きだと思うよ!(*´∀`*)
      2016.07.04 21:35
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      美味しかったです。大きなお豆腐でとろとろに柔らかいのに
      崩れてないのー。味もしみしみで美味しかった!
      2016.07.04 21:36
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      そうですね。冬だともっと美味しいかも!!
      2016.07.04 21:36
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      わぁ〜っ
      美味しそう(///▽///)

      ここら辺にも出来ないかな(>人<;)
      2016.07.04 23:01
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      豆腐は中はふわふわに柔らかくて箸で崩してネギを混ぜるの。
      ご飯も2種類の食感が楽しめてたくさん食べちゃったよ!
      食欲なくても食べれそう。豆腐ラバーズの私たちは!^^
      2016.07.05 02:09
    • らん らん おはよーございます٩( *˙0˙*)۶   

      とうめし初めてみました( •̀∀•́ )✧

      迫力満点で美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

      大豆食品大好きなので挑戦してみよっ(-^艸^-)♥
      2016.07.05 05:33
    • ローレン ローレン > らんさん
      迫力満点です。
      お豆腐好きにはたまらないですよね^^
      私も真似して作ってみます
      2016.07.05 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    んとショ糖に大きく分けられる。でんぷんは多くのブドウ糖が結合したもので、胃 ... ルコシダーゼによってブドウ糖に分解される。ショ糖(砂糖)はブドウ糖1分子と果糖1分子が結合したもので、消 ... ンスリンの分泌量を減らすことができる。粉状にしたものよりも粒状のほうが消化酵素の作用に時間が ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかった ... の味の薄さからピン芸人として勝負させられたがゆえの不利さがあったようですが、「鯛の身を載せてお茶漬けにしたら美味しそう~」とナイス ... 在意識のパワーはすごいです。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)

    三越前駅・新日本橋駅・東京駅 東京駅3分、三越前駅直結の美食レストラン。フロア貸切でおもてなしウエディングを! ... XEX 日本橋(ゼックス 日本橋) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1397
ライバル
73
被ライバル
89