42.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.9kg 42kg 77% (あと0.9kg) 153.6cm 42.9kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • らら

    温泉旅行に彼といってきました(◍•ᴗ•◍)

    やっぱり長く一緒にいると色々といいところも悪いところもみえてきちゃいますねー

    まだ2ヶ月なので、お互いに知らないことだらけなので、ゆっくり知っていけたらと思います

    付き合う前も二年お仕事で一緒だったので(今も一緒ですが)なんとなく知っていた部分もあるけど、やっぱり知らないこといっぱいあるんだなーと感じました(´・ω・`)

    相手は悪いところは治せるように頑張るからなんでもいってね!

    といってくれてて、あたしのことは何も悪くいわなくて、年下なのに大人です

    だけど、なんとなくもやもやしているあたし、、心せまい(笑)

    母親にもそんなこと気にすることじゃないといわれたけど、、

    うーん(笑)、


    もう少し大人になれるようがんばります!


    だけど、今日はあまり連絡したくないので早くねちゃお(´-ω-`)

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント1件
    • 385 385 温泉旅行楽しめたようだね~♪いいなっ温泉大好きなのに行ってない( ノД`)

      仕事の顔とプライベートでは違ったりもするからね~
      まぁ、良いところも、悪いところも誰しもあるもんね(^^)

      ゆっくりお互い知っていけば、いいよね♪
      2016.07.05 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... 、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... を考える時間て、片思いの時の方が長いですよね。まだ相手のことをよく知らないまま「あんなところもカッコいい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38