9ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.4kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.4kgの体型
    体脂肪 41% 20.2% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • ゆの

    先月末からのバタバタですっかり遅れましたが、月1まとめ日記。
    8ヶ月目、減量完了。維持を試み中です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    MAX 2/27 3/37 4/27 5/27 7/4 (先月比)

    体重 65.8→48.6→45.4→42.8 →41.0 → 40.4(-0.6)
    体脂肪率 41→26.8→22.9 →22.2→21.2 →20.2 (-1)

    B 96→ 86 → 85.5→ 84→83 → 82(-1)
    アンダー ? →70.5→ 70 → 69→68.5 →68(-0.5)
    W 80→ 64→ 61.5→60→59 →60 (+1) !!!
    H 97→ 87→ 85.5→83.5→82.5 →82 (-0.5)
    二の腕 ? → 25→ 23.5 →22.5→22 (-0.5)
    太もも ? →48.5→ 46.5→44.5→42.5 →42 (-0.5)
    ふくらはぎ ? → 32→ 31 → 30.5→29.5 →29 (-0.5)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【前回の目標】
    「睡眠、食事、運動、基本の生活習慣を大切に」→△(睡眠不足)
    「夏野菜取り入れ&ジューサー活用」→○
    「ウエスト引き締め、体重は-0.5kgくらいを目標に」→×
    「脱ペーパードライバー!」←ダイエットじゃないけど(*ノωノ) →○



    体重先月比は-ですが、このところイベント続きで増量中(汗)
    自分では、忙しいなりの食事管理と運動はできたかな?と感じます。

    しかし!目標だったウエスト引き締め…
    むしろ増えており、そこは反省(; ・`д・´)
    やっぱり筋トレ緩めると、すぐにお腹に出るお年頃です(笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【9ヶ月目の目標】
    「無理せずできる範囲で継続し、維持ライフ模索」
    「プールイベントをモチベに体型管理♪」
    「ウエスト50cm代返り咲き(`・ω・´)」


    いよいよ夏!という気温になってきましたね♪
    皆さん体調にお気をつけてお過ごし下さい。今月もどうぞよろしくお願いします!

    朝食

    玄米ブラン+チーズドライフルーツナッツ
    200kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    禅パスタミートソースプレート
    380kcal(1食分)
    かぼちゃスープ
    80kcal(1食分)

    夕食

    豚しゃぶ海藻サラダ
    230kcal(1食分)
    つけうどん
    360kcal(1食分)
    胡麻豆腐
    70kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    アイスティー
    10kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    バレエエクササイズ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1414kcal19:54
    •  
    • コメント12件
    • mai mai 参考になります! 2016.07.04 20:00
    • mami mami 本当凄いです!!
      あたしは今モチベーション下がりまくりで、食べまくりで、デブりまくりです。。w
      そんな自分が嫌で嫌で…
      鏡みるのも嫌なのに、食べまくる。。
      どうしたらいいのか分からず。

      あたしも目標達成できる強い意思を持ちたいです(;><)
      2016.07.04 20:55
    • Kaori Kaori 蒸し暑い日が続きますよね。
      しかも今年は猛暑とか……(´Д`)

      お互いに体調気を付けてダイエット頑張りましょ(*^-^*)


      2016.07.04 22:34
    • ぶーふーうー(退会済み) ぶーふーうー(退会済み) 今晩は。
      いよいよ夏真っ盛りですね。
      此方は熱中症との戦いです。
      ゆのさんも気をつけてね。
      (´・ω・`)
      2016.07.04 22:57
    • あの あの ウエスト60ってめちゃめちゃほそいですょ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      素晴らしいです!
      2016.07.04 23:36
    • クロ クロ こう見ると、やはり、すごい頑張りの成果です*\(^o^)/*励みになります。。
      わたしも体調考えてちょっとカロリー増やしながらのダイエット生活。朝のスローランニグだけはやめると怖くて、、ま、好きなんですが、、維持も大変そうです。。
      2016.07.05 08:05
    • ゆの ゆの > maiさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.07.07 16:07
    • ゆの ゆの > mamiさん
      うんうん。自分のこととなるとつい「太ってる」と考えがちですよね(;´∀`)
      でも体調壊すほどの激太りはともかく、他人の数kgの違いなんてほとんどわからないし!(笑)
      ゆるっとした気持ちで、たのしく体重管理していけるのが理想ですねd(*´ω`*)b
      2016.07.07 16:10
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ホントぐっと暑くなりましたねー(;´∀`)
      夏好きでもちょっとこたえる気温です!

      最近またちょっと自分の適正体重に迷ったりもしていますが…明るく前向きにやっていきたいですd(*´∀`)b
      2016.07.07 16:13
    • ゆの ゆの > あのさん
      身長が低いので、ウエストあまり細い方じゃないかも(;´∀`)

      若い頃今と同じくらいの体重だった時と比べるとだいぶ太いんですよねえ(笑)
      同じとまではいかなくとも、もうちょっと引き締めたいなあ(ノ´∀`*)
      2016.07.07 16:16
    • ゆの ゆの > クロさん
      そうですよねえ、我ながら短期間でがっつり減らしたものだなあと(;´∀`)

      自分のことってつい太ってると感じがちですが、最近旦那さんにももうちょっとふっくらしてていいかも?とか言われたり。自分の適正体重について改めて考えている今日この頃です(*´ω`*)
      「ダイエット=痩せるではない」という言葉を思い出します!
      2016.07.07 16:19
    • ゆの ゆの > ぶーふーうーさん
      熱中症こわいですよね><
      お大事になさってください!

      夏が好きですが、ここ数日はちょっとこたえる気温になってきたなあと感じます(;´∀`)
      体重管理も無理せずで、健康第一でいきたいですね!
      2016.07.07 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... い食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」

    。  2012年9月にサッカー選手の増嶋竜也と結婚し、今年5月に妊娠5ヵ月であることをブログで公表した ... 潮田。今回更新したブログでは、「昨日楽しみにしていたマタニティーフォトを撮ってきましたー」とその写真を公開した ... 。  「こちらは自分で作ったサッシュベルトと花冠をつけて ウェディングとはまた違ったすごーーー ... 潮田玲子、妊娠8ヵ月のポッコリお腹披露 「すごーーーく愛おしい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトチャペル

    三河安城駅 少人数ウエディング専用会場。挙式・料理・衣裳をまるっと含んで、10名26万6968円! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63