維持(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.6kg 55.4kg 91% (あと1.2kg) 158.7cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37% 26.3% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • クロ

    今朝はまた蒸し暑くて、、
    5時半のスローランニグ後、
    半端ない汗、、
    でも、汗をかかない体質だったので、
    汗かくと、代謝が上がっていること実感^_−☆

    そして、
    夕方から
    あ、腹べこリンことやってきたかも(^_^;)

    ナッツドライフルーツで凌ぐ!

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米おにぎり 2個
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    豚肉ソテー
    0kcal(1食分)
    ズッキーニ
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)
    大根味噌汁
    0kcal(1食分)
    ししとう
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    豚生姜焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    ナッツドライフルーツ
    0kcal(1食分)
    カントリーマアム
    0kcal(1食分)
    梅ジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:59
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね スローラン、お疲れさまです☆

      私、膝やっちゃったかもデス(>_<)
      走りだせば大丈夫と言えば大丈夫なんですが、どうも昔の古傷に違和感が(;´Д`)困った困った…

      私も早くも腹ぺこ期に突入…。痩せ期短かっ(;゚д゚)
      2016.07.04 22:14
    • くま くま もう、暑くて暑くて。
      汗だくです(*_*)

      でもウエストに汗かいてると、ちょっと嬉しい(笑)

      この暑さで、代謝も上げて痩せていきましょう〜♪
      2016.07.04 22:37
    • クロ クロ > あまねさん
      ええっ!膝ですか、、、
      アチャァ!ちょっと休息ですかね、
      無理せずに、早く良くなりますように!
      2016.07.04 22:43
    • クロ クロ > くまさん
      ですね〜代謝アップです、、ずいぶんはしっかりと^_−☆バテないように頑張っていきましょうね〜〜
      2016.07.04 22:44
    • ゆの ゆの こんにちは!

      私もあまり汗かかないほうだったのですが、少しは改善してきた感が(゚д゚)!
      地味にうれしいです(笑)

      ナッツって適度に脂質があるせいか、満足度の高いおやつになりますよね♪
      2016.07.05 10:09
    • クロ クロ > ゆのさん
      ほんとに、汗がかけるようになった安堵感ありますよね。。うん、頑張りの成果ですね〜ナッツとドライフルーツにはまってしまいました。美味しいっ!
      2016.07.05 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をか ... ゴやゆで卵だけを食べる単品ダイエットは間違いの最たるもので、栄養素不足で代謝が低下して、かえってやせにくくなります。案外と間違いやすいのは汗をかくこと ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしてい ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56