2日目 甘いものやめらない(ーー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.8% 23% 154cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • あみえ

    朝の体重測定で昨日より0.7kgも落ちてたことを
    いいことに、今日は間食したし、夕飯も食べ過ぎた~(>_<)

    朝、昼食は我慢できるのに・・
    夕方あたりから食欲がでて、、我慢しづらいな~~。
    明日体重増えるかも・・。

    明日はランチでがっつり食べる予定。
    明日は朝、夕を抑えないと!
    でもランチは楽しもう~^^


      (朝食) くるみライ麦パン 6枚切り約1枚
          ゆで卵 小1個
          サラダ(アボカド、オニオン、キャベツ、トマト、オクラ)
          ココナツオイル入りコーヒー
          板チョコ 2口

      (昼食) プロテインシェイク(ミルクティー味)
          きゅうり浅漬

      (夕食) 生春巻き 1本
          カマンベールチーズ 1p
          サラダ(アボカド、ブロッコリー、トマト、オニオン)
          らっきょう

      (間食) 黒糖まんじゅう半分
          乳酸菌チョコ 1粒
          86%チョコ 1枚
          ポッキー小袋 1袋

    こうやって記録すると、甘いもの食べ過ぎだな~~(ーー;)
    ダイエット中なのに。
    明日は控える努力しよ!!
     

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしは最近アイスがやめれなくて
      (>人<;)
      本当自制心がないです涙
      2016.07.04 20:41
    • あみえ あみえ > さちさん

      暑い日が続いているから
      アイス食べたくなりますよね。

      なるべく間食しないほうがいいのは
      わかっているんだけど・・(ーー;)

      チョコが~チョコが~やめられないから、
      控えめにします^^
      2016.07.04 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう!

    量お湯・・1/2カップ弱 トマト・・1個きゅうり・・1本レッドオニオン・・1/4個※普通の玉ねぎでも ... おいしくなります トマト、きゅうりは角切りにする。レッドオニオンは粗みじん、パセリはみじん切りにする ... か。 クスクスの存在は知っていたけど、どう扱っていいものか分からない方もいらっしゃると ... 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19