暑くて〜( ;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.5kg 55kg 26% (あと0kg) 156.6cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:お茶漬け
    間:野菜スティック
    昼:オニオンサラダ、冷しゃぶ、春雨スープ
    間:メイプルカステラ
    夕:シーフード春雨サラダ、ツナじゃがコーン、豚キムチ、豆腐味噌汁、ご飯


    今日は結婚4カ月記念というコトで・・・
    朝主人がスキンケアセットをプレゼントしてくれました(T口T)
    毎月記念日を大切にしてくれる、主人に感謝(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとう(///▽///)


    暑くて倒れそうだった為・・・
    夕飯が簡単になってしまった(´・_・`)
    食材使い切った(笑)
    明日買い出しだから、また色々調達しなきゃ〜(*^m^*)
    料理楽しいなぁ〜っ
    へへへっ←キモい


    暑かったですが、皆様体調崩しませんでしたか⁉︎
    私はフラフラしてました(´ε`; )
    しっかり水分補給して、明日を迎えましょうっ\(//∇//)/
    今日もお疲れ様でしたっ(・ω・)ゞ


    20時10分

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント12件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      結婚記念日おめでとうございます!!
      今日もめちゃくちゃ暑かったですねΣ(゚д゚lll)
      体調大丈夫ですか!?
      私も夕方からはしんどくなってゴロゴロ寝てました(>_<)
      2016.07.04 20:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 4ヵ月記念日、おめでとうございます
      記念日を大切にしてくれる旦那さん、いいなぁ~。

      うちの夫くんにも、茉斗さんの日記を見せたいわ~
      羨ましいです
      2016.07.04 22:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ええーーコレで夕飯 簡単なの??
      すごーーく たくさん あるじゃないのぉーー
      立派立派ぁーーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      ツナじゃがコーンなんて メニュー
      思い浮かばないもん♡♡
      まつとちゃんは
      レパートリーが めっちゃ多いよねーー
      2016.07.04 22:35
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

      暑かったですね〜( ;´Д`)
      なおちゃんさんお疲れ様でした(>人<;)

      体調は悪くならなかったですよ〜☆

      なおちゃんさん、ゆっくりお休み下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.04 23:23
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(///▽///)

      乙女心が判る、優しい主人です(T ▽ T)笑

      でも本当、惚れ直します(*^m^*)
      2016.07.04 23:24
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      うん、あんまり手が込んでないから(´・_・`)
      切って煮ただけとか、炒めただけとかだもん〜(−_−;)

      ある物でアレンジするのが楽しくて、色々挑戦したくなっちゃうんだよね(笑)

      2016.07.04 23:27
    • ローレン ローレン 記念日にプレゼントとか本当にすっごく愛されてるんだねー^^
      そしてお料理楽しいと言ってる可愛い新妻さんも・・(*´∀`*)ふふ
      2016.07.05 02:26
    • ぽてこ ぽてこ 4ヶ月記念おめでとう♪
      いいな〜!うちの旦那と変えて〜〜(笑)
      フラフラだったの?大丈夫(-。-;?
      水分いっぱい取って、気をつけてねー!
      2016.07.05 05:08
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      えへへ〜笑
      可愛いのは主人だけ(−ω−;)

      料理は好きだけどねっ(=´∀`)人(´∀`=)

      今日買い出し楽しみだよ〜(*^▽^*)
      2016.07.05 06:46
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

      あはは〜笑
      ぽてこさんのご主人様は記念日何してくれるんだろう(///▽///)

      ふらふらはもう大丈夫だと思うよ(>人<;)
      いっぱい寝たし‼︎笑
      2016.07.05 06:48
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ご主人、優しいですね〜(o^^o)

      うらやまし〜(*^o^*)

      まつとさんは、料理好きなんですね(o^^o)

      料理、上手ですもんね(*^o^*)
      2016.07.05 10:10
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^▽^*)

      昨日寝る前ちょっとありましたが(笑)

      上手くはないですが、料理は元から好きなんですよ〜♪( ´▽`)
      楽しい(笑)
      2016.07.05 10:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かって ... 本の主食はお米なので、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしま ... 。ごはんから作ったお粥よりもお米の甘さがしっかり出ます。おチビにはどちらのパターンも食べさせました ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39