今日は(◍•ڡ•◍)❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.1kg 52kg 56% (あと10.1kg) 153cm 62.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • まな

    旦那が居ない事をいいことに・・・半身浴しちゃってまーす*ノ∇ノ)キャッ♪
    旦那のご飯作らないて最高♡♡←酷い。でもこのままで行くと、これから出て髪乾かしてそんなこんなんで運動する時間が!!!あるかな??!( 笑 )
    生理前だし旦那いないし半身浴で温まってマッサージを時間かけてするってのもたまにいいかもね(*´﹃`*)

    てか!!さっきー!
    犬の散歩中、カエルが私の足元飛んでいった((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
    気持ち悪いーーーー((((;゜Д゜)))しかも、サンダルで微妙に触れた気がした(><)うちのワンちゃんはカエルがいた道を通って帰りたい。私は絶対やだ。必死にわんちゃんを説得!!ワンちゃんはひっくり返って必死の抵抗。
    私の勝ち╮(´•ω•)╭しょぼしょぼと歩くうちのワンちゃんに今日も愛おしい感情が芽生えました(笑)

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん カワイイ〜猛烈にカワイイわんこちゃん!お散歩の相棒がカワイイと行く気になります!そのカエルさん、明日になったらいなくなってたらいいけど、どうだろう。 2016.07.04 20:31
    • まな まな > るみみんさん

      私に似て怠け者なので近道とかしちゃうんです_(-ω-`_)⌒)_
      居ないといいな・・・トラウマ(><)カエル無理w<’ ◇ ’>w
      2016.07.04 20:45
    • 遥か 遥か 蛙!?ギャーー!!!!!!

      2016.07.04 21:02
    • まな まな > 悠香さん

      カエルだよ!!!!
      チョーでかかった!!!
      うぁーーーん(笑)
      2016.07.04 21:25
    • ちっさん ちっさん 私もカエル苦手です(*`Д´)
      ぎゃー!!!ってなりますね。
      半身浴楽しんでくださいね♪
      2016.07.04 21:28
    • まな まな > ちっさんさん

      キャー!!とかじゃないですよね!!
      うぁーーー((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアて感じです(笑)
      2016.07.04 22:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      今日は旦那様いないンですね◎!
      確かに旦那が居なかったらご飯が
      適当で済むから楽チン ♫ ♫

      半身浴にマッサージ 、いいです
      ね〜✧ ✧ わたしもたまには時間
      かけてマッサージせねば(´・ω・`;)

      カエル〜?!?!気持ち悪い ××

      2016.07.04 22:37
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      逆に自由すぎて時間がダラダラと過ぎてしまった(><)(笑)

      運動もマッサージもなかなか
      慣れなくていつもやる気起こすまで大変(⊙ꇴ⊙)
      2016.07.04 22:51
    • genmai genmai ひんやりとしてヌメ感にゾクッf^_^;)
      怖い話よりヒンヤリとしましたょ

      次の日曜日、旦那がいないけど、
      きっと寝てしまう予感です。
      時間の有効活用…未だ上手に使えた事がない〜
      2016.07.04 23:16
    • まな まな > genmaiさん

      ぎゃーーー(⊙ꇴ⊙)
      それだ!まさにそんな感じ(><)(笑)

      寝るのも幸せですよね〜(*´﹃`*)
      普段と生活違うと怠けますね~(笑)
      2016.07.05 06:36
    • あーもこ あーもこ
      可愛いワンちゃんの写真にノックアウトされてお邪魔しています♪
      なんて可愛いポーズなのかしら?♪癒されます★

      うちにもワンコがいるのでお散歩にもよく行きますが・・・カエルは嫌だぁ。。。笑

      そしてダンナさんいないとゴハン作らなくていいから
      楽ちん~♪な気持ち分かります!!!(●^o^●)

      もし良かったらライバルさんとして仲良くして頂けると嬉しいです♪
      ヨロシクお願いします(^_-)-☆
      2016.07.05 19:01
    • まな まな > あーもこさん

      はじめまして♡♡
      コメントありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤ほんと、一つ一つの行動、動作が癒されますよね!笑
      トイプードルちゃんですか??!
      かわいいい♡♡

      旦那が居ない時はついつい、羽根を伸ばしちゃいます( ゚∀゚)(笑)

      こちらこそよろしくお願いします(◍•ڡ•◍)❤
      2016.07.05 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... ができます。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには時間が ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    タッフさんとのコミュニケーションの取り方。そしてカメラが回る前から私のそばでは役のままでいてくださって… 鈴木さん:そんなことない ... すが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもない ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84