今日からスタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 91kg 55kg 0% (あと36kg) 160cm 91kgの体型
    体脂肪 46% 46% 29% 160cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • Haiji

    いつもこんなこと言ってる気がする…。
    でも今回はほんまに痩せないとあかん!
    1週間前の捻挫で今日再び病院に行ったけど血液検査の結果中性脂肪が異常だと言われる。。
    基準値の倍以上でさすがに自分でも怖い!
    糖質制限?グルテンフリー?とにかく炭水化物抜いて甘いものをやめるとこから始めよう。
    運動もしたいけどあと二週間我慢!
    捻挫も太ってるのが原因なんか……。
    今日はとにかくショックすぎる。
    痩せてショートパンツ履きたい(*´∇`*)

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 酸。 多く摂りすぎると心臓疾患のリスクを高めることから、トランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    は、どこにいこう」。いつもそこからスタートする、『YOU BOX』。今回の行き先がジョージア(ア ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)

    松本駅 訪れるたびにワクワクする期待感。ゲストに「さすが」と言われる上質なホテルの結婚式 ... HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • 椎名
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Haiji
Haiji

160cm 91kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
2