じわじわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.3kg 48kg 95% (あと0.3kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • るみん

    増えていく体重( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お腹周りがあきらかにぶよぶよしてきました。
    お腹が空いてるわけでもないのに、食べてしまい、動くのが面倒で、活動カロリーも減っていると思われます。

    朝 ご飯 かぼちゃスープ 卵焼き チキンナゲット トマト すいか

    運動 ジョギング1時間 スクワット100回
    今日は、日差しもあり暑かったけど、体は軽く気持ちよく走れました♡

    昼 回転寿司へ 15かん位 抹茶ババロア

    間食 草餅

    夜 カレーライス とうもろこし 野菜サラダ すいか

    風呂上り ヤクルト

    ライバルさんにカロリー入力するアプリを教えてもらったので、早速試しています♡
    続くといいな٩(*´꒳`*)۶

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント8件
    • さちママ さちママ その気持ちわかる! 2016.07.04 22:22
    • かーきん かーきん ダイエット不調と言いながら、毎日のジョグ!素晴らしい!!

      熱中症に気を付けてね(o^-')b !

      私もここで踏み止まるぞ!
      2016.07.04 22:50
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お腹回りは自分が一番良く判るよね(´・ω・`)
      私もやけに
      ぷにぷにしてるって感じる時があります。
      でも柔らかくなってきてるのは
      脂肪が落ちやすくなってる・・・とも考えられる‼
      頑張ろうね(^_-)-☆
      2016.07.04 23:10
    • yumire yumire 私は体力不足で1時間も走れない人なので、気持ちよくジョギングできるって羨ましいです♡
      お夕飯がとっても夏らしくて美味しそう(*^^*)
      お寿司も食べたくなってきましたー!
      2016.07.04 23:12
    • るみん るみん > さちママさん
      ありがとう٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.05 20:34
    • るみん るみん > かーきんさん
      一緒に頑張りましょうね٩(*´꒳`*)۶
      こうして日記を書いてる時は、頑張ろうって思うのに、食べ物前にするとダメですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.07.05 20:36
    • るみん るみん > rakuponさん
      そうか٩(*´꒳`*)۶柔らかくなってるのかなぁ。前向きにね♡
      でも、本当動くことが少なくなってきちゃったから、掃除でも何でもいいから、なるべく外に出て動くようにしたいです(*˙︶˙*)ノ゙
      2016.07.05 20:37
    • るみん るみん > yumireさん
      旬の物食べるの大好きです٩(*´꒳`*)۶
      私も、今回のダイエットはじめる前は、全く走れませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2階に上がるのに、足痛くなって息上がってたくらい笑
      慣れれば出来るようになるもんですね♡
      2016.07.05 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... へるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13