ダイエット17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 89.8kg 60kg 12% (あと29.8kg) 169cm 89.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.1% 25% 169cm モデル

2016年07月04日

  • ☆ちっちょ☆

    今朝は前日と変わりなく。
    夜の筋トレがプランクだけになったから少し物足りない感じです。朝のエアロバイクの運動も4時半に起きられなくてここ数日できていません。
    その原因は夜、何度も娘の授乳で起こされるからf^_^;)
    これまでは夜中一回起きるくらいだったのがここ数日は夜中3回から4回起こされています。
    暑くなったっていうのもあるし、赤ちゃんは4ヶ月くらいからむちむちに太るので、その栄養のために増えてるのかなって思います。なので眠くて眠くて朝起きられないんですよね…
    昼間は午前中はお兄ちゃんのために公園遊びやウォーキング、お昼ご飯作って食べさせて片付けてお昼寝させて。やっとお兄ちゃん寝たと思ったら下の娘が起きて…そうこうしてると夕方で洗濯食事の準備にお風呂入れさせて…って感じで全く自分の時間がありません。
    しかも下の子。現在抱っこ以外受け付けたくないらしく、起きてる時は一日中抱っこ、抱っこ、抱っこーー!!!
    腕、パンパンですわ…
    それにプラス夫のお弁当や夕食作り、家の掃除に洗濯、買い物。目が回るような忙しさ。
    でも、こうして日記を書いている時間はあるわけだから、ダイエットのためにできること、あると思います。

    とりあえずできることはなんだろうな…
    まず。食べないこと。お腹空いてないのに食べるのはおかしいよね。
    姿勢を正して過ごすこと。

    カロリー合計:21:02
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.07.04 23:46
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > sunnyさん
      コメントありがとうございます!
      まだまだですよーf^_^;)頑張りが足りないなって思います。
      2016.07.05 05:25
    • 柚 まだお子さん小さいし、あまり無理なくがんばりましょ!お母さんが倒れたら大変ですしね(T ^ T) 2016.07.05 10:23
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ ママさん頑張ってますね!!
      ダイエットも順調にみえます(•ө•)♡
      体には気をつけて下さいね♡
      2016.07.05 12:07
    • ダイエット成功したハルカ ダイエット成功したハルカ そうだよね、まだまだ子どもに手が掛かるよね~。
      家事や育児でこまめに体を動かしてるから
      それが運動、とも言えるよ~(*^。^*)
      2016.07.05 13:01
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 柚さん
      なんと!夜は8時半に寝てます(笑)小学生でもそんなに早く寝ないっつーの!なので体力は大丈夫なんですが、時間がねf^_^;)スキマ時間探してちょこちょこやります!
      2016.07.05 16:59
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      今は体が辛いっていうより空腹が辛いって感じなのでそこまで体力的に大変ってわけではなくて、どちらかというと体調いいくらいで^_^
      ずっと家事や育児で動いてて、すごい疲れたって思っても1日3000歩しか歩いてないとかざらで。
      意識的に運動していかないとダメですね^_^
      2016.07.05 17:02
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > はるかさん
      そーですかねぇ…授乳やらで結構座ってる時間が長くて、まだまだな感じなんですよね。まだできそう、みたいな。
      2016.07.05 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキ ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26