昨日の夜の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82kg 80kg 75% (あと2kg) 154.5cm 82kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 標準

2016年07月04日

  • 旅行に行くぞ

    昨日の夜だったので、まあこんなものかなと思ったけど、今日は富良野で、昼も夜もたくさん食べた。

    父と一緒だから、歩けないので、車でただ景色を見ているだけなので、どこに行くかすごく悩みます。

    富良野に行く途中で、お昼に早く着きそうだったので、南富良野の金山湖畔に寄ってみた。思っていたよりとてもきれいなところだけど、富良野の市街地からはかなり離れているので、ほとんど人がいなかった。

    北海道は、過疎化しているところと、観光客が押し寄せているところのギャップが大きいと感じた。

    今日は富良野で、昼にオムカレーとチーズフォンデュ、おやつにソフトクリーム半分、夜は、アスパラガスの天ぷらと豚の串焼き、ほっけ焼き、ネギトロ丼と食べた。

    運転していて、アスパラガス畑がたくさん見えたので、どうしても食べたかった。それには居酒屋しかないみたいなので行ったが、ほっけと豚の串焼きは、余計だったかもしれない。代わりにアスパラガスのバター炒めを食べておけばよかった。

    道沿いでメロンとスイカを売っていた。去年も重いのに、安いから買って帰った。明日もたぶん買うと思う。

    いつもはパソコンで書いているけど、携帯で書いている。見え方が、全然違う。

    同じ写真が最後3枚載っているので、消したら見えなくなってしまった。
    1枚目は、釧路湿原で見た湖。
    2枚目は、富良野の六花亭の前にある菜の花畑。富良野って、7月に菜の花
    咲くんですね。
    私は千葉なので、3月頃には咲いているので、
    何もかも違う季節です。
    3枚目は、富良野のファーム富田のラベンダー園です。
    来週が見頃です。

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • りら りら ラベンダーが美しいですね!
      アスパラガスの天ぷら、あれはおいしいです。
      良いご旅行を!
      2016.07.05 07:50
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 大自然の写真に癒されるーΣp[【◎】]ω・´)
      ありがとうございます~( ´∀`)

      北海道のアスパラなんて、考えただけで美味しそうですね❤
      北海道は、おばあちゃんが居るし、食べ物は美味しいし、大好きです✨
      2016.07.06 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見 ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 前田亜季、芹那、バービーが“農業女子”に……北海道・富良野でロケ

    ・栗山町出身で周囲のほとんどが農家という環境で育ったが、「『自分にはできない』と思って見てい ... リフがあり、お芝居もしっかりやらなくてはいけない役で、一生懸命女優業に取り組みたいと思っています」と意気込みを語った ... 、豊かな自然に囲まれて、おいしい食べものをいただける、良い夏も経験させていただいています」と ... 前田亜季、芹那、バービーが“農業女子”に……北海道・富良野でロケ ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38