ただいまです♡

• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.4kg 56kg 11% (あと15.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 39% 36.4% 25% 160cm 体重とBMI

2016年07月04日

• ちっさん

昨日家に到着しましたが、今日から仕事スタートだったためバタンキューでした(笑)

みなさん、旅行中のコメント返せなくてすみませんでした。こちらの日記に旅行記をつけてコメントのお返しにさせてくださいね(*´∀`)♪

一日目
    午後から新潟空港へ。
    しかし、いきなりの飛行機のシステムトラブルで欠航wwwwwwww
    慌てて新幹線で羽田へ向かい、その日は羽田空港のホテルで一泊でした。
    新幹線の中で東京在住の親友に連絡を取り、待ち合わせて少しだけ飲みに行きました(*´ー`*)
    しっかし、駅までのタクシー代、新幹線代、羽田からの代替費、ホテル代、すべて日本航空さんが出してくださり、神対応でした!
    結果的に時間はかかったけどお金が浮きました(笑)

二日目
    早朝の便で千歳空港へ。レンタカーを借りて早速富良野へ向かいました。
    ファーム富田のラベンダーイースト近くのファームレストランあぜ道より道という地物野菜のレストランで食事。私は限定10食のポトフを、旦那氏はベーコンカレーを食べました。ポトフはその日から20食に増やしたらしく、運良く食べることが出来ました~!隣のケーキ屋さんでメロンショートケーキとニンジンのケーキを食べてお腹一杯♡
    ファーム富田でラベンダー畑見てきましたが、早咲き種が咲き始めでした。満開だったらもっと迫力があるんだろうなあ♪
    メロンをお土産に実家に送って、喜んでくれてよかった!
    お次は美馬牛付近のパノラマロードと四季彩の丘で綺麗な景色に癒されました♡
    夕飯は牧場レストランでビーフシチューとハンバーグ、高級すぎて食べた気がしないwwww豚挽き肉のハンバーグでいいやwwww
    美馬牛のホステルはとても気さくなオーナーさんでお風呂も広くて疲れがとれました。早めに就寝できたので疲れもスッキリ!

三日目
    ケンとメリーの木を見ながら旭山動物園へ。旭山動物園ね、今回一番楽しみにしてました!私の友達にあざらしマニアがいるのですが、彼女のためにあざらしの写真をめっちゃ撮りました。が、マリンチューブの中をあざらしさんが通ってくれない事案発生www結局40分くらいねばったけどまともな写真撮れなかった(笑)
    あと可愛かったのはユキヒョウと虎の赤ちゃん♡
    出てくるタイミングに遭遇できて本当によかった!
    雨が途中から降ってきたけど、全てのエリアを回れたので朝から行って良かった!
    その後は高速で札幌へ。夜はラム肉のしゃぶしゃぶでした。美味しかったけど、サービスが微妙www
    四日目
    札幌観光、時計台と庁舎見てきました天気も回復してよかった。
    空港の帰りにお寿司食べました。コスパが良かったなあ~!
    飛行機で新潟へ帰還しました。
    実家に寄ってお土産届けたらもうメロンが届いてた。
    まだ食べ頃じゃなかったから食べられず( ;∀;)

まとめ
    一番美味しかったものはポトフかなあ、ラーメンは行けずじまいで悔いが残る(笑)
    動物園はあざらしに一日費やしたいくらいでした。他のも可愛かったですよ?笑

さて、今日から仕事スタートでした。
    とっても疲れて帰ってきてからまた寝てしまった(笑)
    旦那氏ご飯作ってくれてありがとうwww

体重は1.3㎏増量でした(笑)歩いたし、こんなもんか~!って感じで!
    でも風邪は結局治ってませんwwwww
    仕事つらwwww咳止まらないwwww
    病院行って薬リターンズ!これで治ると思います!てか治ってくれないと困る!

カロリー合計:21:18
    • コメント4件
    • るみみん るみみん おかえりなさ〜い!すごい楽しそう!!美味しそう!ワタシはメロンショートとビーフシチューが食べたい!北海道ではは美味しいものの宝庫ですよね!増えた体重は、脂肪なんかじゃなーい!大丈夫!すぐに取り戻せますから心配しなくて大丈夫よん! 2016.07.04 23:04
    • genmai genmai 思いかけず、長旅になりましたね〜
      T_Tお疲れ様です。
      でも、ANAで良かったですね(*^_^*)

風邪しっかり治してくださいね。
      私も行った気分で旅行記を拝読しました(*^_^*)
      2016.07.04 23:10
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

美味しかったです~★
      増えたぶんは働いて消費できるといいな♪
      2016.07.05 16:49
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

長旅でしたが、思いがけず友達にも会えて本当によかったです。
      風邪が治らなくて切ないです~(´;ω;`)
      2016.07.05 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

• vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... ます。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ...

ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... 味はインド程の刺激はありませんでしたが、とても洗練されていて美味しかった! その ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京シーフォート

天王洲アイル駅 【羽田空港・品川駅至近】レインボーブリッジお台場一望!空と海を望む憧れホテルW ... 第一ホテル東京シーフォート ...

結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...