2016.7.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 77.4kg 65kg 0% (あと12.4kg) 167cm 77.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • さんな

    今日食べた物

    塩水1L
    コントレックス1.5L
    豆乳コップ一杯
    豆腐ハンバーグ1個
    エスプレッソアイス
    チーズかまぼこ1個
    ボーノチーズ1個
    きゅうり2本
    ペプシストロング0

    運動なし!

    今日は一番暑かった気がする…
    朝から暑くて暑くて、途中からアイスのことしか考えられなくなって食欲もなく、豆腐ハンバーグは体のために仕方なく食べた感じ。

    夜もホントはキムチ鍋食べなきゃいけないのに全然食べる気が起きなくてアイス食べちゃった^^;

    そのわりに体重増えてるのはむくみのせいかしら?(笑)
    載せてないけど梅しば2個とか食べてるからね~(°∀°)

    あと筋肉痛だからかな!
    って自分に言い聞かせてるよ(´∀`)

    生理中 カロリー合計:714kcal21:29
    •  
    • コメント4件
    • リア リア 急に暑くなってきましたね((+_+))
      身体もなかなかついていかなくなりますね。

      いやたまには好きな物食べないと
      どかんと爆発するよりよっぽどいいと思います

      気持ちが大事ですよね<(_ _)>
      2016.07.04 23:02
    • さんな さんな > リアさん

      今日も暑いですね…(´ρ`)

      そうですよね!
      たまには好きなもの食べないとビリーなんてやってられない!(笑)

      1日1日を頑張って過ごしてれば結果は必ず付いてくるって信じてます!
      2016.07.05 16:12
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      昨日の暑さはやばかったですね;
      私も出先のコンビニで我慢できずにアイスコーヒー飲んじゃいましたよ~
      あ~冷たいそうめんをお腹いっぱい食べたいな~
      想像だけですけど。。。
      暑さにくじけず頑張りましょう♡

      2016.07.05 19:09
    • さんな さんな > クラリスさん

      昨日やばかったですね!
      今日もかなり暑かったけど…^^;

      そうめんいいですねぇ
      夏はつるつると食べれちゃいますよね(*´ー`)

      しっかり頑張りたいと思います!
      2016.07.05 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体 ... た体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるため ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってこと ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22