3ヶ月size計測ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 55.1kg 52kg 74% (あと3.1kg) 168cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28.6% 20.7% 18% 168cm 美容

2016年07月04日

  • 菜々緒Style

    ( ー̀дー́)و( ー̀дー́)و( ー̀дー́)وウエッシ!ウェッシ!ウェッシ!


    ダイエットを始めて、今日で丸3ヶ月。
    今日はお休み日✨
    朝、お通じを待って測定。←ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒必死。
    丸2日ぶりだったけど、めっちゃ快便!✨

    【4月4日から3ヶ月で】

    体重66.2→55.1【11.1kg減】
    体脂肪28.6→20.7【7.9%減】

    ウエスト【12cm減】
    バスト【8cm減】
    アンダーバスト【7cm減】
    ヒップ【9cm減】

    恥ずかしいので、sizeはふせちゃう(≧∇≦*)

    でもなぜか、バスト、、
    減ってはいるんだけど……

    ある

    んだよね(*´꒳`*)


    若い頃、これくらいの体重になったら、


    板??!!?


    ってくらい貧乳になってたのに、
    今は、♪ある♪んですよ。
    なんでだろう。。

    嬉しいことなんだけど、それがずっと不思議で……。

    歳のせい??
    乳の脂肪が落ちにくくなってるとか??
    まぁ、とりあえず嬉しい話で。
    ありがたや、ありがたや(୨୧•͈ᴗ•͈)

    それにしても、最近カロリー制限かなり頑張ってた。
    いや、やりすぎてた。
    1000kcalくらいはバランス良く摂らなきゃイカンなぁ。

    3ヶ月という区切りに向けてちょっと頑張り過ぎちゃった(^_^メ)

    基礎代謝量1239kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量40.9㎏
    骨量2.7㎏

    今日のお休みは、朝からずーーーっと家事してた。( * ˊᵕˋ )
    洗濯機7回まわした。
    シーツとか、マット類とか。
    朝から4人分の布団と枕全部干して、シーツ洗濯して、子供らの部屋から和室もリビングも整理整頓して、掃除機かけて、雑巾がけして……
    1階と2階を行ったり来たり~
    クーラーつけずに(わざと)してたから汗ビッショリ。。
    汗ダクダク、ボトボト。

    家事ダイエットだ!!なかなかいいぞ!
    一石二鳥!お金使わず✨

    今日はめちゃくちゃ暑かったけど、クーラーなしでも過ごせるものだねー(´∇`)

    朝食

    SOYJOYククリスピー、トマトジュース
    163kcal(1食分)

    昼食

    納豆、チーズ、トマトジュース
    189kcal(1食分)

    夕食

    鶏肉の醤油煮、冷やしオニギリ海苔巻き、海藻サラダジャコのせ、アボガド、スムージー、豆腐とアゲの味噌汁
    608kcal(1食分)

    間食

    かき氷、チョコ2つ
    96kcal(1食分)

    運動

    ごっつ家事、ワンダーコア2にて筋トレ
    0セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1056kcal21:34
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね お疲れさまでした~
      家事、ほんとこの季節は汗だくになりますよね。洗濯機7回、アッパレです☆

      胸残しての減量素敵~☆前回の測定は何とか大丈夫だったんですが、日に日にブラジャーがスカスカになってきている私です(;゚д゚) 

      三ヶ月の成果、凄く頑張りましたね♪
      2016.07.04 22:19
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      大分減りましたね(^○^)
      素直にすごいです(><)

      家事ダイエットは、エアコンOFF状態でやるときは水分と塩分不足には気を付けてくださいね(>_<)
      (そこまでやられたのでしたらかなり家事を頑張ったのだと思いますし)

      (*^▽^)/★*☆♪
      2016.07.04 22:55
    • aoi. aoi. 本当、毎度毎度菜々緒すたいるさんの書き込みみると、すごく励まされます!
      特に最近…!^^;

      痩せて、でも胸も残ってよかったですね✨

      家事お疲れ様でした❤️
      2016.07.04 23:08
    • さわこ さわこ じゅ、11キロ(°_°)
      凄すぎます〜〜3か月で!私の半年の目標…しかも、体脂肪率マイナス8パーセントなんですね!
      体脂肪率減らしたい…私、元々体脂肪率高いので(^_^;)

      何はともあれおめでとうございます(≧∇≦)あっぱれ!すぎます!

      ごっつ家事 笑
      お疲れ様でした^ ^
      2016.07.04 23:55
    • りぃ りぃ 3ヶ月でこの結果❣❣
      すごい♡(*゚O゚*))))
      体重もですが体脂肪率の減りが
      すごすぎる~♪
      サイズダウンもすごいですね(*´艸`*)♡
      胸もちゃんと残ってて羨ましい~❤
      2016.07.05 08:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      ブラジャーのカップ、下がりましたよ(≧∇≦*)(≧∇≦*)
      さすがに……
      2016.07.05 20:23
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん、ありがとう✨
      普段、掃除が後回しになるから、昨日はほんとに頑張りました。
      汗、半端なかったです。。。

      家の中で熱中症にかかる人もいてますもんね。
      水分も気をつけてマメにとっていました٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.05 20:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      ありがとう✨
      そんなふうに思ってもらえて、私もやりがいが出ます!
      でも、体調崩さないうちに、ちょっと整え期に入りたいと思ってます。
      2016.07.05 20:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん、ありがとう✨

      ごっつ家事ダイエット、
      たまに取り入れたいと思ってます。

      一石二鳥、無料ーーー(≧∇≦*)(≧∇≦*)
      2016.07.05 20:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      胸、残ってるといっても、かなり減りましたよ(^_^メ)

      昔、若い頃より残ってるだけ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
      2016.07.05 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減ったことにな ... の量を減らすのは大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 奈良ホテル

    バス停「奈良ホテル」 Since1909 クラシックホテルの歴史に刻むふたりのストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23