カーブス行ったのを言い訳に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.6kg 65kg 3% (あと5.6kg) 158cm 70.6kgの体型
    体脂肪 41.8% 41.5% 31.8% 158cm 平均

 » 
2016年07月04日

  • ベル

    やっぱり食べちゃう〜
    でも逃げずに明日も計ろう

    朝食

    カフェラテ
    0kcal(1食分)

    昼食

    残りものーーーーー食べ過ぎ
    0kcal(1食分)

    夕食

    餃子 大根サラダ 小豆甘露煮
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:38
    •  
    • コメント2件
    • のん のん その気持ちわかる! 2016.07.04 21:42
    • ベル ベル 逃げるな〜。頑張れ〜。
      という私は昨夜ビールを呑んでしまいました。完全に逃げてました。
      2016.07.05 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    げ物に吸収された油を落とすために吸油シートを使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたの ... の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一番で、自分で調理をするなら衣を薄くすること、買ってくるなら衣が薄いものを ... 選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    らせてあげれているっていうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあった ... ういう部分をヒロとタダシには見せてない感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろう ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぽてこ
  • ベル
  • ハルコ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽてこ
  • ベル
  • aaliya
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ベル
ベル

158cm 66.7kg

日記
134
ライバル
4
被ライバル
3