ゲリラ豪雨!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.8kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 理想

2016年07月04日

  • みゅんみゅん

    子供の登校前の天気予報と
    9時頃に見る天気予報が違って困る。
    登校前は晴れるやん!
    思って傘持たせずだったのに
    雨マークになり降水確率も高い!
    この季節の天気は変わりやすいのかな(*「◔‿ゝ◔)?

    最近は出不精になってます。
    そして今日は昼頃まで寝間着姿でした。
    その代わり、掃除機がけや拭き掃除をして
    スッキリ!
    昨日の夜、足の裏にプラスチックの破片が刺さったんです。
    最近、ペットボトルを切ったり子供達が作成しているにもかかわらず
    掃除機をかける暇がなくて、、、
    毎日掃除はしたいんだけど
    抱っこの時間が長いとなかなか出来なくて
    今日はスリングしながらしたから
    重かった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    これも、ダイエットに繋がると思い
    頑張るしかないね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    次女ちゃんのねんねの時間も長くなってきて
    夜中も1、2回起きるくらいで
    朝の5時まで、ぶっ通し寝てくれたこともあり
    少しずつ楽になってるー╰(✿´⌣`✿)╯♡
    成長が早いなぁ。。。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・食パン
    ・卵のぬか漬け
    ・フルーツサラダヨーグルト

    ☆間食☆
    ・まんじゅう

    ☆昼☆
    ・ごはん
    ・焼きそば
    ・卵のぬか漬け
    ・へしこ
    ・かぼちゃのたいたん

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・餃子
    ・ツナきゅうりの中華サラダ
    ・豆腐とわかめのスープ
    ・きゅうりのぬか漬け
    ・へしこ

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41